大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

2月21日(火)のつぶやき

2012年02月22日 | 日記
01:27 from TweetDeck
そーいえば、今日のバンコク比較的過ごしやすかったなも。ってことでブログ更新しました。タイ語の学習をがんばるってことで。「うぇぶさいと大垣人」 bit.ly/9OzG6V

10:57 from Twitter for BlackBerry®
通勤なう。今朝のバンコクは過ごしやすい。昨日と同じ。気温は24度。

10:59 from Twitter for BlackBerry®
電車で座れた。まるで女性が座るものという雰囲気もあるので躊躇して他に座るひとがいないか十分確認してから座る。

11:00 from Twitter for BlackBerry®
まだまだ右腕時計は慣れてないが、嫌にはなってない。テンデンスの評判は上々のようです。こりゃタイにいる間はこれだけでよいな。 yfrog.com/khx3hqgj

16:48 from Twitter for BlackBerry®
混迷をきわめてるって正にこういうことなのかってことが目の前で繰り広げられてる。ま、いっか。

16:49 from Twitter for BlackBerry®
見合い写真か。"@bjsilver: 無事仲介の方との顔合わせ終了しました。写真がよろしくないとの指摘をいただきました。はい、やっぱり自動証明写真機じゃだめか。写真屋で撮り直してデジタルデータで送ってくれと。。どこで撮るかリサーチせなアカン。"

16:50 from Twitter for BlackBerry®
ごっつあんでふ。"@MinamiKawakubo: 僕なら毎日おごりますよ。"

19:50 from Twitter for BlackBerry®
もうすぐ午後6時。hog moong yen

19:52 from Twitter for BlackBerry®
今からタイ語学学校ぉ。連日の遅刻モードだっ。学生失格ぅ。今トンロー駅。

19:52 from Twitter for BlackBerry®
若手のコンサルさんがある手法分析に困ってたようだけど、送ってあげた資料でなんとか息を吹き返したようだ。よかった。

19:55 from Twitter for BlackBerry®
それにしても丸2日ネット環境が整わないところで仕事してる。生産性が上がるわけないなぁ。メールひとつ自由に送れない。はぁ。

19:56 from Twitter for BlackBerry®
なんか少しストレスがあるようだ。

19:58 from Twitter for BlackBerry®
英語でプロジェクトやるからには、絶対自由にさせないど。がっつり行くがや。

19:59 from Twitter for BlackBerry®
あと10分かな、学校まで。前日と同じパターンやがや。

20:09 from Twitter for BlackBerry®
やっと電車来た!

by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿