大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

8月21日(水)のつぶやき

2013年08月22日 | 日記

Up by Jawboneが故障して、交換してくれるらしいけど、保証書持ってこいって。製品は先端技術?でも対応内容はアナログかよ。おそらく並行輸入かどうかの確認だろうけど、シリアルで判別できるでしょ。まだ発売して半年経ってないしね。さてどうなることやら。


花巻東は試合前から負けることは決まってたな、残念だけど。心理戦で揺さぶられるのには高校生では対応できないよ。千葉くんのサイン問題とあと打法の解釈。


本日耳にした本当にあった発言:「著名な会社に務めていることもあってツイートは自粛しています」
吹き出しそうになるのをこらえるのに必死だったことは秘密。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿