大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

1月14日(月)のつぶやき

2013年01月15日 | 日記

伊集院静の名言だな「銀座のお姉ちゃんでもパッと見可愛いのはダメなんですよ。残っている娘が絶対良い」。


むか~しむかし、成人式に行ったっけな~。ピンクのスーツに赤いスエードの革靴履いて。。。

1 件 リツイートされました

あらら、雪に変わるのが目の前だ~。いろんな人のツイートから勘案するに、雨から雪に変わるのはかなり近い。


外に出たけど、東京東部でも十分積雪。数センチはいってた。びっくり。今日は家に引きこもるに限る。でも、我が家はこんな状態でも暖房入ってないど。家人は家で半袖でいるし。どんなん?


だよね、人間だけじゃないよね、お馬様だってね。RT @nikkansportscom: 中山競馬は降雪のため5R以降中止 nikkansports.com/race/news/f-rc…


゜∴゜ ? ∴゜゜.。 ? ゜゜.∴ ? 。。゜゜ ? .∴゜。゜∴ ? ゜.。 ? ゜゜:。∴:゜。゜。 ? ゜ ? 。∴゜゜.。∴゜゜.∴。。。゜゜ ? .∴゜。゜∴。゜.。∴゜ ? :。∴:゜ ? ゜。∴゜゜。 ? ゜゜.。∴ ? ゜.∴。 ? 。゜゜∴.∴゜。゜∴。 ?

大垣人さんがリツイート | 25352 RT

お気をつけて~!RT @winest1978: 雪凄くて一時避難^^; (@ セブンイレブン 横浜美しが丘2丁目店) 4sq.com/Y4sWsj


メディアでは「体罰」におけるその有無・程度を論議しているけど、今回の自殺が出たのはそもそも「暴力」なんだと思う。


強いチームが、平手打ちなどしない代わりに、太ももの裏のやわらかいところをつねっているのを知っているけど、それは「体罰」になるのか???


いいね!RT @MinamiKawakubo: 明日会社行くのやーめた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿