gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新春交流会

2020-01-21 15:29:00 | 北秋田市議会
【1月21日(火)】


今年の冬は暖冬で雪が降ってもすぐ溶けて根雪になりません。

昨日の20日は「大寒」でしたが、このまま雪が積もらないで春を迎えるのでしょうか。


さて、1月も後半に入り新年会(新春交流会)も25日に行われるもののみとなりました。


これまでの大きな新年会(新春交流会)を2つほど掲載します。


一つは9日に行われた、北秋田市商工会女性部主催の「新春交流会」。

立食形式になり3年くらい経過しましたが、少しづつ慣れてきました。





鏡開きで華やかさを醸し出しています。


もう一つは北秋田市芸術文化協会鷹巣支部主催の「新春交流会」。

18日に行われました。

こちらは協会の会員による「祝芸」が素晴らしいものとなっています。




舞踊から始まり、




マンドリンの演奏、




すずめ踊りと、
多様な芸を披露して頂きました。

新年が喜ばしいものとなるよう御祈念申し上げます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿