gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

臨時議会

2010-11-30 17:27:00 | 北秋田市議会
【11月30日(火)】

今日は「第4回臨時議会」がありました。

主な議案は「市長」、「副市長」、「職員」、「市議会」の給与引き下げの件です。

また、12月7日から始まる「12月定例議会」の議案案件の資料配布がありました、1週間かけて資料を整理しなければなりません。

今回の会派での一般質問者は「佐藤光子」さんです。臨時議会が終了した後、会派メンバーと武田浩人さんで「佐藤光子」さんの一般質問の草稿を確認いたしました。

一般質問の発表者順は後日行われる「議会運営委員会」で決定します。

決まり次第、ブログでも報告しますので、市民の皆さん【傍聴】しに来て下さい。


さて、私は明日から所属してます【秋田県建築士会北秋支部】の研修で、東京に行ってきます。

主な視察場所は「羽田空港国際線ターミナル」と「スカイツリー」です。

最先端の建築物をこの目で確かめてきたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿