gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ノスタルジックカーフェスタ

2019-08-26 16:52:00 | 北秋田市議会
【8月26日(月)】


朝晩はだいぶ涼しくなってきました。

窓を開けると寒いと思えるくらいです。

日中も過ごしやすくなりました。


さて、昨日の25日(日)に秋田県立北欧の杜公園で「ノスタルジックカーフェスタ」が行われました。

主催は「ノスタルジックカーフェスタ実行委員会」。共催は「鷹巣阿仁青年会議所」、「北秋田市商工会青年部」。協賛は「公益社団法人大館法人会青年部会」、後援が「北秋田市」となっています。


昨年は大雨に見舞われたのですが、今回は天候に恵まれました。

まず会場はこんな感じでした。








事前のエントリー車は約100台で遠くは福島県福島市で昭和48年登録のセリカでした。

この車を乗って会場に来るのですから恐れ入ります。

また、当日エントリーの車も数多くあります。

ノスタルジックな車好きにはたまらないと思います。

会場には多くの人で賑わっていました。

今年で11回目の開催になるのですが、北欧の杜で開催されるイベントとしては多くの人が集まる名物イベントだと思います。


関係者の熱意に厚く感謝申し上げる次第です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿