僧でごめんね;;

信長の野望オンライン 天翔鯖 斉藤家&三好家で活動してます~!キャラ名はメインは立花虎千代って侍です。

合戦ダイジェスト!

2006-07-29 10:28:19 | Weblog
まだ終わって無いけど一応ダイジェスト
とりあえず徳川は人が多い~@@w
あと防衛凄いね。2垢3垢で配置してるだけなキャラも多いのかも
しれないけど要所要所にはかならずPが居る。
ただ斉藤家に足りないのはロングに頼りすぎて前線維持できないことかな?
あとNとかも救援狩りとかむこーは普通にやってくるのにこっちはない。
そーゆーのは盗んだほうがいいかなぁと。

まあ俺はというと・・・初日から露防衛だけです^^
だって鉄砲が育ってないし
これ0距離使えたら武将徒党編成とかもしたくなるけど
今の技能じゃ・・・だからと言って忍者に廃装備作る気も
ないしねぇ。700乗せなきゃダメとかな世界には入り込めませんよ
武将で2回くらい救援ではいったけど先陣侍武将で乱舞1500とかよ^~
まあ生命もっさりつんでいったから攻撃520くらいしかなかたけど
でもそれでもセツナス。
涙装備ないと真面目に忍者はオワテルw

あっあと神で対人やりました
友達に誘われて最初はイムだったんだけど
結局薬師さんを途中で補充して神に
神2の時は生命腕力神1の時は魅力装備でいくと心で
決めているので魅力装備で
子守とか普通に楽しかったです
ただ・・・・・やはり冠グラはいくない!
鋼のはちまき量産するかなぁ~!
せっかくのはげグラがもったいないの。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジレスすると (イカロ)
2006-07-29 13:18:55
はげの子守とかきもい
返信する
Unknown ()
2006-07-29 16:40:46
マジレス返しすると

子守は常に1体以上寝てましたよ?

腕力振りでもイケルイケル
返信する