僧でごめんね;;

信長の野望オンライン 天翔鯖 斉藤家&三好家で活動してます~!キャラ名はメインは立花虎千代って侍です。

神主7

2006-06-25 03:04:39 | Weblog
やってきました神主7。
まあ最初はネタ感覚でとりあえず楽しめればなぁ~!
とか思ってやってきたんですが。。。
これがやり始めると負けたくなくなる
ただシンテンが俺だけなのでやはり俺が狙われる

なんか半数以上は開幕のほーで死んで見てたよーな。。。w
まあたまーにNに絡まれて

こんな感じに爆死したり。

まあ徒党最大の山!
神主7vsミコ7
何度もやったら価値ないと思いつつ、、、
何回もやりましたw
まあ、やればやるほど消耗戦の度合いが強くなり
アレなかんじになってきたんですが
まあ一発目の戦いで完全勝利したので
実質神主の勝ち

これが証拠写真デツ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして!! (ゆりん(キャラ名:鵜蘭))
2006-06-25 03:42:05
こんばんわぁ(*゜▽゜)ノ

mixiでコメントもらった『ゆりん』です。

自己紹介のとこにブログのURL貼ってあったで遊びに来ました(●ゝω・)♪

昔のプレイ日記を(最近プチ復帰したのもあるけど)晒しておきますね(´ー`)b

URL貼ったので暇があったら飛んでみてください☆

キャラ紹介のカテゴリに細かく書いてあります^^

では、また遊びに来ますね~(*'ー')ノ~~
返信する
陰陽7 (くむ坊)
2006-06-25 09:45:31
普通に強かったデス

Nにカラマレーズだったけど、普通に倒したよ?w

結界&姫いるね大事だね。でした。



ってか最初の時あと10分時間あればなぁあぁああ。。。。

まぁ絶対圧勝してたと思います
返信する
私も・・・ (さくみん)
2006-06-25 18:27:35
私も参加すればよかったw

もち巫女のほうですけど

稲葉山にいたときに勧誘してるのを聞いたのですが

すぐ狩りに出かけちゃったので・・

面白そうなのでまた機会があったら参加してみますね!!
返信する
ウシシ ()
2006-06-25 19:25:57
>ゆりんさん

カキコありがとぅ~!

今度ゆりんさんのブログもみに行きますね!

俺のキャラ紹介も一番最初にあります



>くむ某

???

大丈夫ですか?



>唯しゃん

まあ、、、ミコ7は2徒党くらいあったよ

神主7は1個なのに
返信する