温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

今後の出前

2005年09月11日 06時25分09秒 | うたごえ

上里うたごえ楽しく終わりました。
我々”愉快な仲間”4人は、お揃いのTシャツを
(ともしび50周年記念)着て行ったので目立たない
ようにしても目だってしまいます

太田での出前も主催者が転勤してしまうので後2回
で終わってしまいます。

その後、我々が引き継ぐかを昨日「一銚」にてミーティングを
行いました。
結論は、今まで2ステージ行っていたものを1ステージにする
(昼のみ)ともしびのギャラは、今までは、1回目が120k¥
2回目が60k¥でした。
そこを1回にした時に120k¥で行ってくれるか、今月中にでも
ともしびに出向いて交渉をする予定です。

別件で、”九合うたごえ”早いもので10月で1周年になります。
それも、何かやろうと幾つかの案が出ています。
第1案:同じ会場でケーキを食べながら祝う(有料?)
第2案:群馬県片品(尾瀬の登り口)の農場で日帰りバスツアー

それ以外にも色々予定が入っていますので忙しいドス。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう、10周年! (sayshoe)
2005-09-11 14:56:20
”九合うたごえ”10月で1周年に!おめでとうございます。出来れば、ご一緒したいです。ところで10月16日(日)に、平和と憲法をうたう笠木透コンサートがあるんですよ。わかさん初め、お近くの方行きませんか?私、行きます。わかさんのBlog、sayshoeのBlogにリンクしましたよ。sayshoeをクリックしてみてね。  

     
返信する
せいしゅうさん (わか)
2005-09-11 16:46:32
ローマ字クリックしてみました。

私のつたないブログ恥ずかしいですわ!



10.16の笠木さんは、何処で何時に行うのですか?



今日は、ひめ(^0^)dが休みでしたので

群馬県の岩櫃(いわひつ)温泉に行ってきましたよ。着いた頃(10時過ぎ)から雨が落ちてきましたよ。



珍しく、桜草ちゃんが出てないので 家族でお出掛けでしたかな。。。

返信する
いますよ~~ (桜草)
2005-09-11 17:22:10
さっき投稿クリックしたらきえてしまいました。

静修さんお久しぶりです。何時までも暑いですね。お元気そうで^^笠木さんのコンサートいいですね♪近くだったらナぁぁ。



わかさん。温泉楽しかったね。のんびりしてきたでしょ。ひめさんと仲良しでいいねぇ。ここも時々雨が降ってきます。蒸し暑いです。お彼岸の頃にならないと涼しくならないね。
返信する
読書の秋だし・・・ (sayshoe)
2005-09-11 18:06:04
それでは、ご案内致します。板橋にある【荒馬座】を会場(約50人)に15:00~となっています。2000円です。たった今、電話してみました。桜草さん、遠すぎますねぇ~。こんどのsayshoeは、【修峰の部屋】ですよ。平和への思いを行動で!これもランニングで知り合った方から学んだことなんだぁ。
返信する
ただ今です (わか)
2005-09-11 20:54:23
桜草さんの所ほど”ラブラブ”でないですよ。秘訣は、相手を重んじることしか無いでしょう



せいしゅうさん、有難う。

やっぱ、荒馬でしたか。50人では、遠慮した方が良いかも知れません。



開票結果が始まっていますね。。。
返信する

コメントを投稿