ブログ

手芸といろいろ

出展します。

2013年12月06日 | つぶやきとお知らせ



第8回 世界にたったひとつの灯り展

日程:12/7(土)~12/12(木) 
場所:be-kyoto
時間:10:00~18:00(最終日17:00まで)

編み物の小物を出します。
かぎ針編みの帽子、ネックウォーマーなどです。

ちなみに屋号は With a work of Risa です。
なにか特別な意味とかではなく、私の作品を、ひとつどうぞ
よろしく使ってあげて下さい。使って欲しい。。(o´ω `o)
という欲求の意味で、私が作りたいものを作っています。
かっこいい名前誰か考えて欲しいです(T_T)
なるべく、これ可愛いと言って頂けるようなものを作りたいです。


同時開催の
第14回ポストカードコレクション 2013WINTER

も楽しみです(*^_^*)


そして、



第10回 森の手づくり市

日程:12/7(土)
場所:下鴨神社 糺の森
時間:10:00~16:00

明日の土曜日だけ出します。

編み物と、アクセサリーを出します。

寒いですが、、誰かに観てもらえますように(>人<)


帽子、もっとたくさん作りたいです。。
作らないと!ですね(´・д・`)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。