ぱれっと

プチぱれっと、ぱれっとひろば、Kidsくらぶ、おしごと工房、デイサービスさくら坂、いろいろ、どこに来てくださっても。

冬日和

2021-01-15 22:51:02 | デイサービス さくら坂・ぱれっと

昨日から暖かな日が続きました

日中、動きまわっていると

暑いなぁ…って感じることも

 

厳寒の季節に

晴れて穏やかな日を

冬日和

というそうです

きれいな言葉ですね

今週は

折り紙で

パクパク鬼👹や

椿の花や梅の花を折りました

素敵な作品がいっぱい

 

そして

お送りの時に

お庭に梅の花が咲いているのをみかけました

暖かな一日の素敵な時間でした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。