ぱれっと

プチぱれっと、ぱれっとひろば、Kidsくらぶ、おしごと工房、デイサービスさくら坂、いろいろ、どこに来てくださっても。

おろしハンバーグがメインですが・・・

2019-06-05 22:56:11 | デイサービス さくら坂・ぱれっと

アスパラガスに性別があるそうですね

女の子のアスパラガスの方が栄養価が高いそうです

しかも、取らないといけないと思っていたハカマ

新たに、アスパラプチンという栄養成分がわかったと

先日テレビで見ました

今日のメニューにもありました

ハンバーグはジューシーで美味しかった

お肉いただくと、少しテンション上がります😊


今日も暑かった💦

真夏日だという事ですが、明日は朝から暑いらしい🥵

梅雨入りは、今週なのか来週になるのか⁇みたいですね

暖房も冷房も気温の感じ方には個人差があるので難しいです

冷房苦手の寒がりではありますが、この暑さ何ヶ月続くかちょっと不安です

対策を練らねば💦


そして、写真の薔薇は飴細工です🌹


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。