ぱれっと

プチぱれっと、ぱれっとひろば、Kidsくらぶ、おしごと工房、デイサービスさくら坂、いろいろ、どこに来てくださっても。

プチぱれっと  会員のみなさんへ

2020-04-08 17:09:04 | プチぱれっと

プチぱれっと  会員のみなさんへ

春、さくらの花が咲き、気持ちのいい季節になってきました。

この度は、ご入会ありがとうございます。みなさんをプチぱれっとにお迎えさせていただけること、とてもうれしいです。ありがとうございます。

さて、4月7日に発令された緊急事態宣言、大阪府知事の自粛要請に伴い、プチぱれっとも、4月はお休みにさせていただきます。

もう少しで、プチぱれっとが始まる、みんなと出会える、楽しみと思っていました。
まだ、始まってもいないのに、お休みにするのはとても残念です。

5月、また、気持ち新たに、みなさんと一緒に楽しい時間を作っていきたいと思います。

コロナも心配だけど、ずっと、家にいるより、もし、プチぱれっとがあれば、行きたかったなと思ってくださる方いますか?

短時間だし、いい季節、換気もしっかりして、親も子も、リフレッシュできたらいいなと思ってくださるようでしたら、ぱれっととしても、何だったらできるかなと、検討したいなという気持ちはあります。

また、お休みになると、会費はどうなるの?と思われる方もいらっしゃるかなと。
『プチぱれっと基本会則』では、「災害(地震や台風、伝染病など)不可抗力により、安全に保育ができない場合、お休みにさせていただく場合があります。その場合、返金や振替の設定はありません。」と、させていただいています。

とは言え、まだ始まる前からのお休みで、いつまで続くのかわからないでは、なんだか、悲しい気持ちになってしまうかもしれないですよね。

そこで、今、すぐに、こうしますとは言えないのですが、ぱれっととしても、どうだったらできるかなということを検討したいと思います。

私は、いくらいいことをしていても、続けることができなければ、意味がないと思っています。

プチぱれっとを希望してくださる方に、利用していただくためにも、続けていけるよう、みなさんとぱれっとと、両者にとって、ほどよい方法を見つけていけたらと思っています。

ご理解、ご協力いただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

ぱれっと 漆原由香利

☆  お願い

メール連絡網の登録をさせていただきたいと思います。

ぱれっと  office@palette.cx  まで、
件名   プチぱれっと  
本文   クラス名   
          お子さんのおなまえ  
          登録させていただくメールアドレス 

以上をご記入の上、メールをお願いいたします。

また、ホームページ  や、ツイッター で、お知らせさせていただくことがありますので、ご覧いただけるとうれしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。