名古屋の女性社労士・行政書士事務所ブログ

会社設立から雇用相談、助成金まで。オフィス石野が、日々のあれこれをアップします!

事務所移転のお知らせ

2016-02-18 18:14:47 | 事務所紹介
スタッフKです。

暖冬といわれていましたが、
さすがに1月・2月は冷え込みますね。

インフルエンザも大流行しているので、気を付けなければ、、、
と思っていたのですが、
2月上旬に久々に思いっきり風邪をひいて
会社をお休みしてしまいました

インフルエンザでなかったのが幸いですが、
喉をやられてしまい、ガサガサの声になり、
病院では、とてつもなく苦い粉薬を処方されました。。

しかし、その薬のおかげで、無事、治りました!
「良薬は口に苦し」というのは本当のことなのですね

これからますます気温の変化が激しくなりますので、
皆様もくれぐれもお気を付けください



さて、突然ですが、
オフィス石野は移転することになりました。

新住所は以下の通りです。

〒460-0002
名古屋市中区丸の内2-14-4
        エグゼ丸の内907


3月1日よりこちらの新住所となりますが、
電話番号・FAX番号は変更ございません。



住所をご覧になって気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、
移転といっても、丸の内2丁目から丸の内2丁目へ、、
ほんの1ブロックほどしか移動しません(笑)


しかし、新事務所は9階で見晴らしも良く、
気持ちも新たに、お仕事に集中できそうです

もし、お時間がございましたら、
是非いらしてください

お待ちしております

オフィス石野のHPはコチラ ⇒ http://www.of-i.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿