土地家屋調査士・行政書士 松本英明のブログ

熊本市南区の土地家屋調査士・行政書士である松本英明が、仕事や趣味、日頃感じていること等を気ままに綴っています。

GWの予定 & ソフトバンク対日本ハム戦観戦記

2015年04月24日 20時33分42秒 | お知らせ
皆さんこんばんは!

今週は連日晴天にも恵まれ、汗ばむような陽気になりましたね。

私も日頃仕事のときに使用する作業着を、そろそろ夏仕様に切り替えようかなと検討している今日この頃です。

さて、長い方は、今週末からいよいよゴールデンウイーク(以下GWと略します)に入るという方もおられるかもしれませんが、皆さまはどんなふうにGWを過ごされるのでしょうか?

私の方はというと、暦通りの営業で、土日祝日をお休みにする予定です。

そして、後半の5連休中にちょっとだけ旅行に行く予定にしています(どこに行くかは秘密です)。

旅行の件は、また後日ブログにアップしたいと思っていますが、仕事との兼ね合いもあるので、すぐには難しいかもしれません。

気長にお待ちいただけたら幸いです。


話は変わりまして、12日に熊本で行われたソフトバンク対日本ハム戦についての観戦記を少し書きたいと思います。

試合は、ホークスがスタンリッジ、ファイターズが大谷という先発で始まったのですが、結果はご存じのとおり、1対0でファイターズが勝ちました。

ということで、私の観戦したホークス戦の連勝記録は3でストップしてしまいました。

ホークスのチャンスと言えば、初回の無死満塁のみで、後は大谷投手に付け入る隙はありませんでした。

ここで、1点も取れなかったことが敗因ですね。

ただ、勝敗は別としても、熊本で大谷投手を生で見ることができたのは良かったです。

バックスクリーンに出る球速表示には、150km以上の表示が連発したので、私だけでなく、他の観客の方も驚いていました(ちなみに、当日の最速は158kmでした)。

やっぱり、野球は生で見ると楽しいですね。

また、機会があればまた見に行きたいと思います。

それではまた更新しますね。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
少しでも多くの方に読んでいただけるように、以下の2つのランキングに参加しています。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ       

上記の2つのランキングバナーは、それぞれ1日1回のクリックが有効に各ランキングに反映されます。
読者の皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿