さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

絶妙なバランス

2016-05-29 02:41:29 | アジュ・モニャ

今くらいの時季になると
こ~ゆ~姿が多くなるアジュ兄さん

一人掛けソファ


三人掛けソファ

絶妙なバランスで寝るのです(⌒-⌒; )

お鼻の周りが白っぽくなったからとか
何度もごはんの催促をするから
「年取ってボケてきたんだ」って
年取ってボケてるエリザベスに言われるアジュ兄さん





そして

たまにこんな感じ(笑)





Jリーグで
「がんばろう九州・熊本 チカラをひとつに。タオルマフラー」 発売!
↓ ↓ ↓

ロアッソ熊本支援金受付口座を通じてロアッソ熊本に全額寄付され、
同クラブが実施する復興支援活動に役立てられます。



47clubで「熊本県」「大分県」のお取り寄せヽ(^O^)ノ



*********************************

 

母上ほどロングヘアが似あわない女はいない(自慢。笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちまま)
2016-05-29 05:29:08
あずき君、凛々しいお顔。そして素敵なバランス感覚ですね!家はいっちが同じ様にソファの背もたれで寛いでますよ。

ご飯を催促するのは健康な証拠です。
髪の毛 (しろねこ)
2016-05-29 12:07:20
短い方が楽、朝そのぶん寝てられるし!洗って乾かすのもラクだし、言いながら、中途半端な長さの私、朝鏡に、ある人の髪形になてたことが(笑
器用なおのこ (jijipia)
2016-05-29 22:55:07
アジュさん、爪を立ててちょっと必死?
でも、この狭さがお気に入りなんでしょうね
なんですと!ごはんを何度も催促するのはボケてるの?
そんなこと言ったら、家の黒娘、生後3か月から現在に至るまでずーーっとボケてることになります
「食欲があるのは元気な証拠」だい!
自分のことは棚に上げそんなことをいうE様にグーパンチ!
どんな恰好でも可愛いね~~目力も個性が出ていていいゎ
自慢じゃないけど、癖毛だからショートでしかいないの
ぶほっ (Penny)
2016-05-30 12:30:10
アジュ様、素敵~(#^^#)
ヒシっと捕まるおててに萌え~
もっと暑くなると、両手両足だらっと寝てるのかしら。
いつも可愛い寝姿ですねぇ。そしてモニャ様はいづこに?暑くなるとくっつかないのでしょうか。
あじゅ兄貴~(≧∇≦) (ちゃあちゃん)
2016-05-31 11:50:07
お手手が可愛すぎ~(^∇^)
こんなに可愛い爺ちゃん良いですね。
食欲旺盛けっこうけっこう!

コメントを投稿