さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

お初じゃない?

2018-05-09 23:55:35 | にゃんず

どこかの惑星っぽい(笑)

モニャ兄

さくらのにゃんこに初三毛か!? って
思ったけど、違ったかもよ(笑)
母上が桜じゃなくて松だったころにね
いたんだな三毛猫先輩
在りし日の先輩にゃんこ2

今朝起きて、そろそろハルの誕生日…って大ボケさ
8日のままりんの誕生日もまだ先だと思ってたさ
ふたりとも、ごめんよぉおおう(涙)

エリザベスのボケがうつったんじゃなかろうか
…それ困る(-_-;)



***********************************

   Instagram
旧姓が松本なのさ(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボケちゃうちゃう、うっかりや☆ (寿安)
2018-05-10 15:58:39
モニャ兄さんは満月にも見えるわ☆兎が餅搗いてる、あの模様みたい☆

すっかいはすっぱいだったのか~(今更ですが)☆
き・違い (jijipia)
2018-05-10 22:18:43
モニャ兄さん、まるっとしてますね~
う~ん、土星とか?やっぱりお月さま模様かしら?
旧「松本」って知ってた!だってほら、「ペ胡さんの下僕さん」である弟さんの姓ですもん
「松」も「桜」も綺麗なお名前で羨ましいゎ、それに、下のお名前も可愛いし~いいなぁ~
で、三毛ニャンは母上の元にで決定なわけですね
ボケとうっかりは似てるけど全然違うの、母上は大丈夫

コメントを投稿