さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

狙われてる?

2011-07-25 00:45:55 | ハル

最近、階段で…

(´・_・`) おてて


(`・ω・´)b しっぽ


( ̄▽ ̄;)ゞ 溶けてるんですわ

なんとか踏まないように、またごうとすると足にガブリ。

危ないったらありゃしない!!
( ̄ェ ̄;)

「通せ」「通さない」で騒いでると
助っ人までやってくるし(笑)





イケニャンズの里親さんを探しています。

コチラからどぞっ!!「里親募集


震災とペットに関する情報


「つながる・ひろがる 東北応援の輪 プロジェクト」






………………………………… 参加ランキングサイトです …………………………………
応援クリックお願いいたしまする~ m(_ _)m
 

母上はきっとハルに命を狙われているに違いない… (; ̄ー ̄A



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに! (みゃ♪)
2011-07-25 02:10:32
ウチでも溶けてますっ!
・・・みたらし娘が(^^;
とりあえず、身体が小さいので、なんとか踏まずに住んでますが(笑)

ハルくん、長いですしね(^^;
階段に広がっちゃってますよね・・・いや、可愛いんですけど(笑)
しんのすけくんと、顔つきが似てきましたね(笑)
おとっつあん (jerry)
2011-07-25 07:59:53
はる君のパパは特定できるんですか?

ま・・まさか しんのすけがパパだったり・・

そうそう 宮崎駿さんの今年夏の映画(題名忘れた。すみません)

見に行かなくちゃ~~♪
眠い・・・ (3にゃんのママ)
2011-07-25 10:46:30
母上、まだ眠いです!!
理由は、みなさんと同じですが・・・。

地震が終息するまでは数年単位かかるって
わかってますが、でも眠い(苦笑)

震源が近かったせいで
緊急地震速報も、揺れてから来てるし^^;

今日はにゃんずと昼寝したいな~
狙われてます(笑) (茶太郎)
2011-07-25 11:51:33
こんにちは、こちらは不安定な天気に蒸し暑さ、夜は気温が下がるなど、老体には辛い日々ですが、そちらは如何でしょう?体調は大丈夫でしょうか?さてさて、『猫様』は何故『足』が好きなのでしょうね…?我が家も跨ぐ等しなくとも、自ら擦り寄り、『しがみつき』『噛み付き』『ケリケリ』と…裸足の多い季節に堪りません(涙)そうそう以前のコメの『顔ナシ』、千と千尋の神隠しの妖怪?ですね(笑)良いキャラでした!話が迷走中m(_ _)m
http://sukuitai-inoti.seesaa.net
Unknown (きくやっこの母)
2011-07-25 13:01:21
もしかして、
ハル氏は階段が温くなったら上の段へ、もしくは下の段へと昇り降りしてるの?

命は狙われているけど、すでに心は奪われているよね~。
PULL!! (べーやん)
2011-07-25 13:11:14
この溶けて下がった足と尻尾が可愛い~~

(しかも尻尾はちょこんと下に着いてる

これ……やっぱり引っ張ったらガブリエルですかね

尻尾好きとしては、ここは是非ともPULLしたい
Unknown (いっちまま)
2011-07-25 15:21:24
階段は冷たくて気持ちいいんですかね・・・ハル君は白っぽいので分かりやすいけど いっちは階段の色とよ~く似ているのでたまにびっくりします!

しん君とハル君は確かに似てます。母上様ラブ❤の二人ですからね(^◇^)
Unknown (maik)
2011-07-25 15:37:40
ハルリン、お顔が怖いわよ^^;
もしや反抗期??
母上様、お気をつけくださいね!!!

↓ 正宗様いらっしゃるのですね!
この正宗様、ブログなんかもしてるんですか!!
さすが伊達男は違いますな^▽^

昨晩また地震あったんですね><;
こちらもね、0時前ぐらいにあったんですよ!
秀吉の散歩中で周りの家がギシって音したの
慌てて秀吉抱え込みましたよ!!
それでも震度2か3でした!!

暗殺者だったの?ハル? (母上)
2011-07-26 01:30:47
みゃ♪さま
みたらし娘…って言い方が、可愛い~~!! ミケコさんにピッタリですわね~。ハル長いンですよ、ハルの寝てる段には足おけないので、危ないったら、ありゃしないです。
実は血筋関係ありですかね?しんのすけの保護場所って、ここから近いンですよ。10年以上前だけど。



jerryさま
ハル・パパ? 難しいかも。だってねこの色合いの野良猫さんこのあたりにはいなかったですもん。どこか遠くで一目惚れしてきたか、はたまた隔世遺伝が出たか(笑)しんのすけじゃないことだけは確かです(笑)
「コクリコ坂から」でしたっけ?母上んとこは、行きつけの映画館がまだ再開されてなくて、全然行けてないの~。早く映画観たいわ~。



3にゃんのママさま
んねっ!! まったくね!! (-_-#) それでも天災・地震だからガマンするしかないし、ガマンするけど。なんと今日!! 電力から「おふぃす桜」宛に計画停電のグループ分けのハガキきました(怒)あそこの電力の壁のタイル剥がしてきていいですか?(-_-#)(←そんなでいいのか?笑)
午後から暑くなりましたね。お昼寝できましたか?



茶太郎さま
週末は昼夜ともに涼しくて、とても過ごしやすかったのですが、今日からジワジワと暑さが戻ってきてるようです ( ̄ェ ̄;)
やっぱり、狙われてますか?(笑)X-ファイルかなにかで「猫を暗殺者に仕立てられたら、完全犯罪ができる」って台詞が妙にウケた覚えが(笑)
ああ~!! そうそうそう!! 「千と千尋の神隠し」でした。キャラがたってましたね~あの妖怪(笑)



きくやっこの母さま
>ハル氏は階段が温くなったら上の段へ…
アタリです(笑)硬くて辛かろうと思って、母上のベッドまで抱っこで連れてきても階段に戻ります。さっきまでいた暖かいところは
さけて(笑)
心?ま~ね~( ̄▽ ̄;)ゞ 母上は猫と男前には、速攻で「心奪われる」のでね~(爆)



べーやんさま
この溶けて下がったシッポを引っ張ると、平手ウチが飛んできますよ~。パパパ~ン!!っと(笑)同時に両手抱え込みでのガブリエル!! こうなったらもう逃げられません。だっこちゃん人形(ご損じですか?笑)のように、腕に噛みついたまま離れませんよ~。うぷぷ
爆睡中の時だったら、少しくらいなら大丈夫かも。挑戦してみます?



いっちままさま
ああ~。そうですよね~、いっちゃんはキレイなサビ・カラーだから、ダークな木目調のフローリングの上だと保護色化して見えませんよね。踏まないように要注意ですね~(笑)
ハルとしんのすけ、似てますか?やはりどこかで血筋&遺伝子が繋がってとか?。または一緒に暮らしてると似てくる説ってのもありますが(笑)どちらにしても不思議ですよね~。



maikさま
エリザベスのように無理強いはいっさいしないので、素直に育っていますが、眠い時とハラヘリの時はご機嫌悪いです(笑)
仙台の殿は、ノーマルと漆黒といて、ブログどころかtwitterまでやってるのよ(笑)復興支援に頑張ってるのよ~。
ありました、地震。AM3:51。母上はまだ起きてて揺れ出してから、TVやケータイ、iPhoneの緊急地震速報が一斉になり出して、久しぶりにドキドキしました ( ̄ェ ̄;)

コメントを投稿