さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

おっさん

2016-09-23 00:36:44 | ハル

ブログがお休みでもココに Instagram 写真だけあったり( ̄▽ ̄;)ゞ

愛くるし過ぎる…

3頭身ぐらいの体形。赤ちゃんのようだわ


鼻の頭にシワ寄せて、おもちゃで遊んでる


とても8歳のおっさんとは思えない







カレンダー等々、オーダーしてくださってありがとうございます。
発送が来週月曜日からになってしまいます。すみませぬ!
お急ぎの方はご一報くださいませ〜。
なぜならば…
いつもオマケに同封している栞の新作がまだ出来てこないのよう
( ̄▽ ̄;)ゞ








「平成28年熊本地震」緊急募金一覧

Tポイントでも募金できるよ。貯まってませんか?

47clubで「熊本県」「大分県」のお取り寄せヽ(^O^)ノ



*********************************

 

炭水化物Dも8時間Dも効果がない。アタシは新種の生物なのかもしれない(ー ー;)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕方ない。。 (べーやん)
2016-09-23 01:54:01
可愛過ぎるから、仕方ないですよねぇ~。

お顔はいつも通り可愛いですが、必死に捕まえようとするお手手もたまらなく可愛いです(≧▽≦)b

Unknown (銀胡)
2016-09-23 11:55:45
8歳の「おっさん」で大爆笑!
我が家にもいるよねぇ「おっさん」の猫息子。

夕飯だけ、炭水化物を抜いて
かわりに「とうふ」「納豆」「水煮の大豆」を食べて
2年で15kg 落としました。
現在の体脂肪17%・・・・・落としすぎて夏でも寒い
52歳の「おばさん」です。
愛くるしい(笑) (エルとハク)
2016-09-23 12:14:20
こんなおっさんなら大歓迎だわ♪

chocotteさんから、ねこのおしりの斜めがけリネンバッグ買っちゃった!!可愛い♪
しゃぁないよ (いち)
2016-09-23 18:58:38
8歳・3頭身・おっさん・・何か問題でも?パーフェクト!
確かに! (jijipia)
2016-09-23 23:16:01
そうよね~、人年齢50代でこんなに可愛くいるんですもの
後頭部とかはもちろん、いっちゃってるお目目も、ガシってしてるお口も可愛いゎ~
ニャンコってずるいですよね
母上~ウチ、黒仔の体重管理頑張ってるんです、抱っこして測って黒仔下して自分の体重見るの…もうね~どっちが増量の犯人か!ってなるの(涙
良いんだ元気なら!って思うのがいけないのよね
Unknown (クライム)
2016-09-23 23:38:42
おっさんだなんて〰。ハル君はいつでも素敵な美少年(*^^*)

母上、大変申し訳ございません。私の携帯の受信状態がよろしくなく、きちんとお話し出来なく残念です(TT)

まきびし、楽しみに待ってます。
今日のCEOのポッちゃんもそうだけど (ちゃあちゃん)
2016-09-24 00:47:12
猫って年とっても可愛いんですよね。
人間も見習わなければ…f^_^;
母上〜、私なんて炭水化物抜きなんてしたら、痩せる前に生きる屍になっちまいますよ。
私の身体の9割は、炭水化物です出来てます(^∇^)

コメントを投稿