さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

花見

2020-03-21 17:21:20 | 凛胡・桃胡

もう一週間も経ってしまってた…

先週の「加賀指ぬき教室」との時にマロ母さん(または、キム姐)が

お花見しよ!って持ってきてくれた桜。もちろん団子付き(笑)


さっそく、花見にゃんこがやってきた


見てるね〜


マロ母さんが撮ってくれた凛胡。すっげ〜可愛い!!


姉妹で花見(左:桃胡、右:凛胡)


教室終わったあとも、ずっと見てた凛胡


きれいねぇ。。。


「自粛せー、自粛せー」て言うけど…。わかるけど…。
ちゃんと外出前後の予防策を講じて、
日々のイベントくらいやっても良いんじゃないかと思うのよ。



**********************************

   

そもそも政府の初動の悪さが原因じゃんね!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyaonmama)
2020-03-21 19:33:27
『凛ちゃんと………どっちが綺麗ニャのかしら…難しいわねーでもやっぱり凛ちゃんよね(笑)』
などとお考えなのでありましょー🥰
Unknown (美樹)
2020-03-21 19:54:05
🌸見る凛胡ちゃん すっげー可愛いです。
😺にも🌸綺麗なのわかるのかな
可愛い〜姉妹😺❤️😺
Unknown (ねこ母さん)
2020-03-21 20:36:59
凛胡ちゃん笑ってますね‪‪❤︎‬

今年は桜まつり中止になっちゃったけどお散歩しながら一目千本桜見に行くよ!☺
Unknown (寿安)
2020-03-21 23:05:47
2枚目のお花見にゃんこのお写真が素敵で、ソッコー保存した~♪勿論凛胡様のアップも可愛いでしヨ~♪

自粛ったって、少量の消毒薬入荷に開店前から列作るわ、店内に押し寄せるわで、ヨソで自粛してても意味無ぇわ…と、自粛などどこ吹く風なホムセンでちょっぴり悪態をついてみたり…☆
きれいね~ (jijipia)
2020-03-21 23:10:52
桜も綺麗だけど、それを見つめる・愛でる凛胡ちゃん&桃胡ちゃんも!
凛ちゃん立ち上がってますね、真剣ですね~
集団での行動は要注意だけど、個人だったらいいんじゃね…と思いますよね
インスタの凛胡ちゃんとこちらの凛胡ちゃんは別猫?
胡汰くんが元気そうで良かった!
Unknown (ネコダス)
2020-03-22 09:23:06
おはようございます。
桜、綺麗だすなぁ!
凛胡さん、桃胡さん、可愛い~!☆
こんないい風景を世間様よりひと足お先に拝見出来て嬉しい。
某フォークシンガーの方は、自粛などせず、ちゃんとあちこちで小規模のライブコンサートしているようですよ。歌の性質上?皆が立ち上がったり一緒に歌ったりということがないので主催者も中止などしないようですよ。
同調圧力反対‼
小出しでそれぞれ息抜きしましょうね。
Unknown (ちびかあさん)
2020-03-22 10:01:18
お久しぶりにコメントします。

桜、綺麗ですね~~😊凜、桃姉妹も可愛い‼️

コロナ~⁉️私は大丈夫‼️‼️だって、甘えび……じゃなくて、あまびえ様を、待ち受けにしてます‼️ポッちゃんバージョンだけどね😆

母上も、十分ご注意下さいね。
Unknown (kebaneco )
2020-03-22 18:39:38
今日は
初めてコメントします。

うちの猫たちはお花を飾ると、
食べようとしたり遊んだりして
ひっくり返しちゃいます。
なので頂いたらトイレに避難(苦笑)

お花を愛でる凛胡ちゃん可愛いすぎます〜
Unknown (きなこもち)
2020-03-23 10:00:22
凛胡ちゃんの立ち姿もかわいいなあ、風ちゃんも家猫よかったねえ
Unknown (ぷみまる)
2020-03-23 17:51:49
か、可愛すぎる。
来年のカレンダー4月の部ケッテイ。
2枚目かな、3枚目も可愛い。
あ"ーーっ、でんぶ、でんぶ可愛い…(壊れている)

花札の絵柄に「猫と桜」入れて欲しいな。どうでしょう。

コメントを投稿