さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

MW

2009-07-09 02:46:27 | 映画

先週からすこ~し体調不良、あわせてちょいぎうぎう…
なので、現実逃避してきました。

具合が悪いなら寝とけよって感じですが、
母上には、これが何よりなんです。
σ(^_^;)

公開日に行けなかったのが何より悔しい…
MW

これはね、実に見応えがありました!!
玉木宏ファン、山田孝之ファンじゃなくってもオススメです!!
ぜひ、映画館の大きなスクリーンでご覧ください!!

最近は、日本映画のほうが見応えがあって面白いわ~
8月には「20世紀少年 最終章

9月は「カムイ外伝

今から、楽しみですわ~ヽ(^。^)ノ


あ、そうそう!!
今月10日には、ニコラス・ケイジの「Knowing」が公開予定
面白そうな予告編でした。

予告編見ながら、ひかりカエサル
「やっぱ火薬の量でしょ!?」ってセリフが頭ン中グルグル~。

通常記事はこの後すぐ!!
d(-_☆)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃ♪)
2009-07-09 03:39:46
うをっ!?早っ!!!
ビジュアルブックもあるんですねぇ。

ど、ど、どうでしたか!?
そういう雰囲気名シーンありましたかっ!?(むはむは~っ)
・・・失礼しました(^^;

写真左の玉木さん、イイ顔してますよね。
ちょびっと、手塚治虫っぽい雰囲気もあるんですが、何がそう感じさせるのだろう?

予断ですが、ワタクシ模写を得意としてまして、20年前に手塚治虫のマイナーアニメのゲームを作ったとき、手塚治子と呼ばれるほどでした^^;)
現実逃避♪♪ (くゆ)
2009-07-09 03:45:34
私はよく逃げますよぅ~(笑)

最近の1位は
さくらのにゃんこ
食べる&食べまくる
2位は
マンガスラムダンク
DVDでROOKIES

立ち向かい上手は逃げ上手ですよねぇ~~O(≧∇≦)o

MW、観てね~ヽ(^。^)ノ (母上)
2009-07-10 02:21:35
みゃ♪さま
「グッズは全種類買おう!!」と意気込んでたんですが、このビジュアルブックとメモ帳しかなかったんですよ~(/_;) どんな映画にもありがちなパンフの最後のページの通販物もないんです。映画の半券で応募して抽選でもらえるグッズが少しあるだけでした。
余計なものにお金をかけずに、本編で勝負!! ってことなんでしょうね~。それにしてもサントラ盤だけでも欲しかった(_≧Д≦)ノ彡☆
「雰囲気名シーン」はね~…。例えば「浴衣女性」と「ビキニ女性」どっちがセクシーに見える?って感じ(←わかりにくい?^^;)
ジャストなシーンは、なかったけどベースを知って観てたからドキドキしました~。マジで。
母上のビデオデッキは「玉木宏」を登録してるので、ここ一連のもの全部録画してくれてるんですが、その中で「役になり切る」とか「のめり込む性分」とか語っていたので、彼はいわゆる「役者バカ」なのかもしれませんね~。良い俳優になってきましたもんね~。
みゃ♪さん!! 模写見たいです!! お願いです~(_≧Д≦)ノ彡☆
いや!! これは見に行かねば!!



くゆさま
くゆさんも現実逃避がお得意ですか?あははは
母上とおんなじですね~ヽ(^。^)ノ
おお~っ!! それで「さくらのにゃんこ」が現実逃避先の1位!?
なんて光栄な!! ありがとうございます~。ヽ(^。^)ノ
「立ち向かい上手は逃げ上手」なるほど~!!
くゆさん、これは名言ですね~!! 母上、感動です!!
今度使わせてもらって良いですか?

コメントを投稿