さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

もれなく

2017-05-25 23:44:02 | 猫間商事仙台

昼は暑いんだけど夜が寒かったりするので
なかなか片づけられなかった羽毛布団

やっと片づける決心をして
カバーを洗濯機に入れてるあいだに乗られる

という…(⌒-⌒; )


(⌒-⌒; )


ハルには、もれなく桃胡がついてくる(笑)
椅子を占領してるのは、ドヤ顔凛胡


***********************************

   Instagram

最近つくづく運転手がほしいと思うわけよ(運転が疲れる。笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハルくん可愛いですからねぇ (ちゃあちゃん)
2017-05-26 10:24:03
可愛いハル兄に、可愛いアタシを添えて、「さあ!母上!可愛さ相乗効果で目の保養をするが良いわ」と桃胡嬢はおっしゃってます。
そして… (にゃご)
2017-05-26 17:29:05
『1人でも可愛い凛胡を見なさいよ』
とどや顔さんも 見てください☆
妬かない妬かない (jijipia)
2017-05-26 23:12:27
本当に桃胡ちゃんはハルりんLOVEなのね
微笑ましいゎ・羨ましいゎ~悔しいゎ~(母上心の声?
3ニャンが同じ方向を見てるんですけど、虫?
椅子独り占めの凛胡ちゃんがいじらしい!
運転手さんだけ?私は家事全般やってくれる人がいいな

コメントを投稿