さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

今日の1枚

2013-07-14 03:27:15 | さくら保育園

今日の可愛く撮れたちびっ胡たち

加工は、iPhoneアプリの「Camera+
(◎_◎;) じぇじぇっ!!

有料だったのねん
どうりで多機能なワケだぁ

しかも
日本語対応になってるし、半額になってるし。

杏胡ちゅわ~ん♪

かぁわぁいぃ~いぃ~♪




さくら保育園から「里親募集2013年組




***** dogwoodさんからのお願い *****

里親募集のお願い
にゃんこ@さくらちゃんの里親募集中です。
さくらちゃん ←クリック

ボランティア募集
7月の人数状況
お手伝いいただける時間帯はスタッフさんにご相談くださいませ。
どうかご協力をお願いたします。
ボランティア担当スタッフ直通@090-4315‐1305

***********************



……………………………… 応援クリックお願いいたします m(_ _)m ………………………………

 

最近、BSプレミアムの時代劇シリーズにハマり中。
やっぱり勧善懲悪ものは、スッキリしていぃいねぇ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま子)
2013-07-14 17:12:28
初めましての初コメです。
かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~♪で、
何故か妹を思い出しましたら、
今日泊まりに来る事になりました(-_-)

時代劇は、酔いどれ小籘次ですか?
原作もなかなか面白いらしいですよ…
父が、面白いから読め読めって…(´Д` )
こんばんは! (きい)
2013-07-14 22:51:33
いろいろと質問してしまいすみませんでした。
一気には無理ですが今年中には手術することにしました。
アドバイスを貰えて良かったです。

ウチの猫もみんなかわいいんですよ(*´ω`*)←
Unknown (べーやん)
2013-07-15 15:13:51
本当だ!! ピカチュウの尻尾みたいだ(笑)

杏胡ちゃんもグローブみたいなアンヨが可愛いわぁ~(≧∇≦)

……ウチがもっと仙台に近ければなぁ~っ(^_^;)
連休が終わった~ (母上)
2013-07-16 02:27:32
くま子さま
初めまして♪
そうそう、酔いどれ小籘次~♪ あとはヒガシの大岡越前。塚原卜伝も面白かったヽ(^。^)ノ ま、配役にもよりますけどね(笑)



きいさま
ニャンズのためにも手術はなる早ですよ。母上は人のことを言えた柄じゃないんですが( ̄▽ ̄;)ゞ 避妊去勢の手術代、病気の時の治療費等考えたら、お世話出来る頭数にも限りがあります。ご自身のキャパを見極めるのも大事と思います。



べーやんさま
べーやんさん!お気持ちがおありなら、里子にお迎えくださいまし!母上がお届けにまいりますよ。マジで。
イナズマシッポの胡ぐま、転がって遊んでると、後ろ足とシッポの区別がつきにくく、一瞬、足が3本に?(笑)

コメントを投稿