さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

やりたい放題

2015-02-09 04:13:24 | 猫間商事仙台

ハルは、爆睡中です。

寝てるのをいいことに、やりたい放題の凛胡(笑)

桃胡は傍観者



引き続き、こちらもよろしくお願いします

猫間商事仙台支店 里親募集2


******* dogwoodさんからのご支援のお願い *******

猫シェルター、犬シェルターでの物資不足に
ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

JASAシェルター(旧dogwood)へ直送されます


*********************************

 

免許の更新に行かなくちゃ。ゴールドじゃなくなるのよ。腹立つわぁ(-_-#)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jerry)
2015-02-09 09:13:08
ハルは悟りを開いたにゃんこですからいつも穏やか~

高熱の中免許講習に行ったわ。受付のお姉さん散々写真に文句言ってた割にはちゃんと免許証出来てました
もしかしたら。 (まこまま)
2015-02-09 13:20:37
母上、お誕生日では?おめでとうございます。今年も、母上に素敵な一年が、きますように、お祈りしてます。
Unknown (プクリポ)
2015-02-09 15:38:34
 オメデトウございます (=^・^=) 母上様のしっぽが沢山分かれるようになるまで お元気で~

最近 感情が理性に勝つようになり・・・太った(-_-;)
Unknown (3にゃんのママ)
2015-02-09 16:47:58
凛胡様、かわいいですの~^^
それでも爆睡中とは恐れ入ります(笑)

免許更新といえば、
免許センター、現在工事中らしく
完全に覆われてますよね・・。

免許センターヨコからこっちら向かって
橋がかかるといわれてかれこれン年。
さーていつになることやら^^;
Unknown (SHIMACO)
2015-02-10 00:16:09
お誕生日でございましたか、
おめでとうございます。佳い年になりまするよう。

免許証、ゴールドへの道のりは遠く、
陥落は一瞬。
人のせいで青にされたんじゃ、そりゃあもう。
お察し申し上げます。
遅ればせながら (クライム)
2015-02-10 12:49:54
お誕生日、おめでとうございます。

免許証、ゴールドへの道のりは確かに長いです
(ToT) 私の場合は自業自得なのですが...。

昨日、今日と冷え込みますね。体調崩さぬようお過ごし下さいませ~。ハルくんたちは暖かそう(*^.^*)
まあ!おめでたい!? (くるころたん)
2015-02-10 19:35:32
お誕生日でいらっしゃったのですか?
誠におめでとうございます

ハル君大好きの胡娘ちゃんずも爆睡のハル君もでら可愛いですな~(*´▽`*)

ちびたんずの乳母もあと少しかと思うとせつなすぎるので、うちのもっふり長男で癒やしております(笑)
ハルりん命 (jijipia)
2015-02-10 20:21:11
凛胡ちゃんってば「寝てる隙に…」「あれもこれもOKよね」って
それを見ている桃胡ちゃん「なぁにやってんだか」ってな感じ?
ハルリンは本当に良いお兄ちゃんですね
胡娘ちゃんズは幸せね、二人の対比も可愛いです

母上、お誕生日おめでとうございます!なのですね
何もありませんが、気持ちだけお受け取りください

免許証の写真、ロクなのがない。唯一良い出来の写真はブルーだった
ゴールドに戻る時は早めに書き換えに行ったっけ(笑
行ってきました免許更新 (母上)
2015-02-13 01:39:12
jerryさんへ
母上の免許の写真、とりあえず女囚ちっくな写真にならずにすんだけど、加工に失敗したかのようなのっぺりした色合いになってるのよ。それはそれでむかつくんですけど(笑)



まこままさんへ
ありがとうございます~。お祝いメッセくれるのは猫ともさんだけよ~。うちのババァなんて知らんぷりっす( ̄ェ ̄;)



プクリポさんへ
さくらのにゃんず全員を見送るまで、母上はどうしたって生きていなければなりませぬ~。(⌒-⌒;)



3にゃんのママさんへ
橋がかかるの?(←知らなかった人。笑)免許センターの中、半袖で過ごせるくらい熱々の暖房入ってたわよ。頭から芽が出るとこだったわよ( ̄~ ̄;)



SHIMACOさんへ
ありがとうございまする~。免許ない人のせいなら怒りもしないけど運転する奴だから腹がたつのさ!(激おこ)



クライムさんへ
ありがとうございまする~。
ゴールドへの道のりは確かに長い!そして自動車保険のゴールド割りとかなくなっちゃうよ~(T▽T)



くるころたんさんへ
ありがとうございます。今年も28歳になりました(大嘘)
乳母の手を離れる時が一番切ないんですよね~。わかるわ~(涙)



jijipiaさんへ
ありがとうございます~。インフルが蔓延する時季に免許更新ってイヤですよね~。マスクしてったらいちいち顔確認されるし(当たり前だけど)

コメントを投稿