さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

猫ですもの

2014-07-28 02:26:10 | にゃんず

仕事中に睡魔に襲われ
ちょっとだけベッドで横になってると

くっついてくる桃胡ちゅわあ~ん

かわええのぉ、かわええのぉ

( ̄ー ̄)

って、思ってたんだけど


( ̄ェ ̄;)


( ̄~ ̄;)


( ̄ω ̄;)

「何かにくっついてたい」だけみたいね。
べつに、母上のことが好きだからぁ!とかじゃないみたいね。

いいのよ。べつに。猫ですもの。
( ̄ェ ̄;)



引き続き、こちらもよろしくお願いします

猫間商事仙台支店 里親募集2



*********************************

 

土曜の夜、ユーティリティに蟻が大発生して大変だったのよ( ̄ェ ̄;)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jerry)
2014-07-28 08:03:26
年始にさくらカレンダーをプレゼントした方が随分と気に入ってくれたの♪
野良猫保護した方なんだけど慣れるのに2年かかったんだって。凛ちゃん達は早いかもね。

こないだ 一匹の蟻に噛みつかれてその跡がめっちゃ酷かったわ 気をつけてね 蟻の巣ころりがいいわよん
返信する
Unknown (3にゃんのママ)
2014-07-28 11:57:53
・・えっと、
「くるねこ」家っていうのも気になるなぁぁ。
ってことで(笑)

今朝、久々に数時間だけエアコン切ったわぁ。
でも、暑くなって来たので「おん」した途端に
猫にスッキリ顔されるのもねぇぇ。

色々な情報がございますが
「仙台の最高気温は30度まで」が希望です。



返信する
 (まこまま)
2014-07-28 13:05:11
蟻って、どうやって退治するのか、迷います。アリの巣コロリに入らないんですよ。殺虫剤を柱のスキマにかけますが、猫がいっぱい見にくるし。(笑)

梅雨時期は、蟻とか蜂とか悩みます。まあ、梅雨はあけましたけど。(^^;;
返信する
Unknown (SHIMACO)
2014-07-28 21:24:26
ちょっと人恋しいのね^^
母上さまでなくても、さわったものや着ていたものでも、うふん♪って落ち着くのかも。
めんこい~。

ワタシ、頭が小さいのです。
これはこれで帽子が悩ましい。
で、赤にしようか茶色にしようか、
いやいや秋の楽しみにフェルトを、と思ったら
もはや売り切れ!きゃーっ。

ありんこの団体さんを室内で見つけたら
ひとつ深呼吸をして、じっくり行き先をたどりませう。
やみくもに退治していたら、終わりのない闘いになりまする。
それから、ありんこ用の薬剤(じゃーってかける方)
あれは最強です。
毛虫退治のスプレーなぞへでもなかった巨大芋虫に
ぶっかけたら即死でした。
おっかないと思いましただ。
返信する
昔話 (珠子)
2014-07-29 19:44:00
引っ越しの時里子に出したアメショの子が里親さんのキャリーバックでくつろいで喉を鳴らしているのを見たとき私はなんだったのかと思わず涙が出ましたまぁ元々さばさばしていて犬でも医者でも何でもこいの強気な性格だったんですけど(T_T)/~
返信する
遠慮せずに抱っこさせればいいのにね (母上)
2014-07-31 02:13:28
jerryさんへ
時間かけて存在を理解してもらうしかないのよね~。そっかぁ2年かぁ。それに比べたら確かに早いわね。
来年のカレンダーはいいわよ~。ちょっと2014年よりお高くなっちゃうけど。
エリザベスコロリが欲しい(ボソ…)



3にゃんのママさんへ
「くるねこ」家?…ん?なんだろう( ̄▽ ̄;)ゞ
最近気がついたんだけど、母上は冷やしトマトおでんを作ると翌日が寒いってのが3回続きました(笑)暑さに耐えられなくなったら言ってください。冷やしトマトおでん作ります!(笑)



まこままさんへ
玄関先やら外なら、アリの巣コロリで良いのですが、さすがに家の中はちょとねぇ( ̄ω ̄;) でも今回買ってきたのは強力だったわぁ。思わずエリザベスにかけようかと思ったもの。



SHIMACOさんへ
トレーニング後のウェアとかパジャマとか、くるさんふうに言うとつくてねのっかってます(笑)
猫耳麦わら帽子と猫耳フェルト帽子、各色お取り寄せしましたよ。入荷は1週間後くらいですけど、購買部にアップしてあるのでご予約くださいませ~。
確かにアリンコ用の殺虫剤…。チョー強力でした。即死でした。こちらがドン引きするほど強力でした( ̄ェ ̄;)



珠子さんへ
不思議なもので、猫も犬も自分の身の上ってのをちゃんと理解してますからねぇ。
返信する

コメントを投稿