さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

観るの忘れた!!

2006-09-28 23:26:07 | しんのすけ
校正をかけるため印刷したい。が・・・プリンタの上に

最近、のっかってなかったのに。なんで印刷したい時に上がるかね

ぎゃ~!!!! 昨晩「水曜どうでしょう」観るの忘れた!(←急に思い出した)
仙台では今頃放送している。北海道で人気があり、東京でも人気爆発(?)
やっと仙台でも観れるようになったらしい。仙台は遅れてるかも。
先週は、畑を耕し、陶芸で皿を作るところで続きになってたな。
はあ~・・・きっと面白かったンだろうな。・・・ガッカリ。

しんのすけのジャマっぷりを書きたかったけど、
ロゴを似せて作って諦めるとするか。
なんで、急に思い出したかね~。
いっそのこと忘れっぱなしだったらくやしくないのに。
そんなことありませんか?

桜のにゃんこはブログランキングに参加しています
ポチッと一票お願いするのニャ→ 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamachy)
2006-09-29 00:07:20
初めまして!コメントありがとうございます!

ホント、しんのすけちゃんミリンに似ていますね。他の猫ちゃんも沢山いるのですね。可愛い!また、お邪魔させて頂きます。
ミリンちゃん愛くるし過ぎです (さくらのにゃんこの母上)
2006-10-01 03:24:37
ありがとうございます。ドシドシいらしてください。

ブログは今年の6月末から始めました。最初は機能の使い方やら何やらわからず、大変でした(今も十分不慣れなままですが)最近は楽しめるようになってきました。

しんのすけの登場率が高いので、是非、初期のころもご覧になってくださいませ。けっこう「でっかい」ヤツです
開墾する料理人 (すけ)
2006-10-03 09:35:44
こんにちは。

面白いですよ、「夏野菜スペシャル」。

何ならDVD送りましょうか?

おれ、持っているので。えへへへ。
すけさんって (さくらのにゃんこの母上)
2006-10-03 22:55:33
すけさんって、すけさんって、

もしかして私のよ~く存じ上げているすけさんでしょうか?

あのすけさんでしょうか?

「夏野菜スペシャル」見たいです!
どうでしょう (すけ)
2006-10-03 23:49:03
たぶん、夕べ電話でお話ししたヤツですよ。

じゃじゃじゃあ、夏野菜スペシャル送りますね。

気長にお待ちくださいね。

コメントを投稿