さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

ニャンズにお客さま

2013-11-13 02:27:09 | にゃんず

先週、さくらのにゃんこにお客様がいらしたのよ
いつもお世話になってる整骨院のヒサシ先生とカオリさん
おふたりとも猫好きさん!

カオリさんが撮った写真。
猫たちとヒサシ先生の距離感にこだわって撮影してましたよ(笑)

ちょっと恥ずかしがってるユキさん


ちょっと離れてキュンキュン言ってます(笑)


この後、ゴロゴロベタベタになってました


さすが猫好きさん。ツボを心得ていらっしゃる。


猫撮影は難しいと言ってたカオリさんの渾身の一枚!


ここからは、ヒサシ先生撮影。

ネネさん


チャチャさん


クロリンさん


ハナさん


撮り手が違うと、やっぱり印象の違う写真になりますよねぇ。
ヒサシ先生は、ご実家で猫を飼ってるとので、
猫の撮影は馴れてらっしゃる。
カオリさんは、ふたりのお子さんの写真を撮り馴れてるから、
猫だけより人物と絡めた写真が、さすがに上手いです!

ハルもい~っぱい遊んでもらいました。
恥ずかしがってたモニャは、ちょっと出遅れて
お二人がお帰りになる間際に「ゴロンゴロン」を披露してました(笑)


ヒサシ先生、カオリさん、ありがとうございました。
また、遊びにいらしてくださいね~。
ヽ(^。^)ノ




******* dogwoodさんからのご支援のお願い *******

猫シェルター、犬シェルターでの物資不足が大変深刻になっています。
ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

JASAシェルター(旧dogwood)へ直送されます




*********************************

 

仔猫でもいれば、もっと遊べたのにねぇ( ̄▽ ̄;)ゞ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べーやん)
2013-11-13 17:04:28
ユキさんが「家政婦は見たにゃん」に(笑)

しかし、母上様のところのニャンズは逃亡しないんですねぇ~( ̄ω ̄*)

我が家の猫は見知らぬ人が来ると即・逃亡し、来客には「猫本当にいるの!?」と。

営業猫に憧れます!!
子猫の感触は手に残る (Penny)
2013-11-13 20:35:31
ユキさんったら、恥ずかしがりさんだったのね。もなさんと似てるんですねぇ。
モナさんの高速ゴロンゴロン、見てみたいです。
子猫ねぇ(笑)まだあの感覚が残ってます。
よかた (しろねこ)
2013-11-13 23:31:05
良かった、先生と書いてあたから、だれかの往診かと思いました。寒くなりましたね~風邪ひかないで下さいね。
男性を珍しがる猫たち (母上)
2013-11-14 02:35:11
べーやんさんへ
ヒメがちょっと逃げ隠れしてた(笑)あとは30分もあれば、出てきますね。でも、この家に越してくる前は、ほとんが「まぼろしの猫」でしたよ~。なんでしょうかね~(笑)



Pennyさんへ
人間は母上とエリザベスだけで、男性が来る事はほとんどないので、たぶんその違いでユキは観察体勢に入ってたと思います(笑)モナの高速ゴロンゴロン、今度見に来てくださいまし!
仔猫、先週まだいたよ。問合せがないらしい( ̄ェ ̄;)



しろねこさんへ
母上が行ってる整骨院の先生でした(笑)
仙台の初雪は例年より13日も早いとか…( ̄ェ ̄;) 一ヶ月ぐい前、夏日じゃなかったっけ? しろねこさんも風邪ひかないでくださいね~。

コメントを投稿