さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

供物

2016-10-02 02:59:53 | 凛胡・桃胡

ブログがお休みでもココに Instagram 写真だけあったり( ̄▽ ̄;)ゞ

( ̄ェ ̄;)

今朝のお供え物


捌き付き…。

リアルじゃなくて良かった〜( ̄▽ ̄;)ゞ





*********** 購買部より ***********

猫磁石と猫くるみキーホルダー入荷しました〜。
猫磁石、人気でメーカー在庫品薄ですってよ
購買部には5セットありますよ!チャンスです!




「平成28年熊本地震」緊急募金一覧

Tポイントでも募金できるよ。貯まってませんか?

47clubで「熊本県」「大分県」のお取り寄せヽ(^O^)ノ



*********************************

 

牛さん治療中のせいか、魚くんを1階から箱んで来た(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毒味役 (jijipia)
2016-10-02 22:57:02
「よいしょよいしょ」って運んでくる姿、特にちょっと開いたあんよが可愛いんですよね
咥えたままの階段って難しそうそして、力持ちよね
母上に献上?その前に大丈夫かクンクン&ペロペロ&ガジガジ…
しっかり歯形や爪痕がついてますね(笑
「牛さん治療中」って、解剖しちゃったの?中綿がベロ~ンって出ちゃったの?気になる~

コメントを投稿