9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑った~ (にゃご)
2015-01-15 05:27:26
ハルリンも貴重な『吸われ体質』なんだね~(⌒~⌒)

我が家には普通の『敵対視』するにゃんずしか居ない……

ハルリンのわくわく顔
かっわい~(*^^*)

吸ってみたいな~母上 羨ましい(¬з¬)
掃除機 (しろねこ)
2015-01-15 07:41:52
我が家のじじ猫は、未だに、掃除機大きらい、猫パンチ炸裂
Unknown (Unknown)
2015-01-15 09:16:25
ウチも、あんなにザブンと毎日洗ったのに水嫌いで掃除機を見るとバッタバッタ駆け出して行きます~(T ^ T)2、3ヶ月じゃ遅いのかしら。
ハル君は最初から吸われるの大好きだったのですか?
Unknown (jerry)
2015-01-15 09:48:43
ポンポコリンのおなかのハルさん 可愛いです

ちなみに骨折後ジムに行ってない私のおなかもポンポコリン
すごぉい(゜o゜) (くるころたん)
2015-01-15 11:00:08
本当にいるんですね
掃除機で吸われるのが好きな胡
可愛い過ぎる(*´▽`*)

歴代我が子の中に風呂好きはいましたが掃除機好きはまだお目にかかった事がありません
なんだろ‥感動?いや感心?
ハル君、甘えん坊で掃除機好きでダメージ加工
完璧じゃないの?(笑)
Unknown (SHIMACO)
2015-01-15 14:11:17
ハルりん♪めんこいなあ。
母上に遊んでもらってるって思ってるのかしらん。
信頼の証ってことよねー。

杏胡は掃除機かけてても、高みの見物するタイプ。
わんこは、平気で吸われる。
むしろ気持ちよさそうに吸われる。(^_^)
今晩はです。 (小倉のヒデ)
2015-01-15 21:43:30
今晩はハルちゃん可愛いですね甘えん坊なんですね。
小倉の三毛猫ホームズや他の猫も甘えん坊近寄ってきます ハナクロちゃんは、走って来てニャーンと言って自分の目の前で ゴロンです。さすってとでも言うでしょうね。ニャーニャーンですが、さすろうとしたら、あ!!怖いおじさんおばさん来たとニャーンと鳴いて
何処か行っちゃいました。笑、小倉の野良猫達元気ですすくすく育ってます。近いうち小倉城へ見に行きます。
吸われる快感 (jijipia)
2015-01-15 22:00:33
ハルりん、ころころりんで可愛い!
掃除機恐くないんです、というにゃんこがいるのは知っていましたが、ハルりんもそうだったとは。
桃胡ちゃんの反応が一般的ですよね~家のもそうだわ
ゴソゴソ出してくると高いところにピューーン!
それは素早いのですよ、この時しかないけど(笑
掃除が捗らんのです (母上)
2015-01-15 23:10:43
にゃごさんへ
どうして『吸われ体質』になったのかナゾ(笑)掃除機の進行方向に寝転がってしまうので、掃除が全く捗りません(⌒-⌒;)



しろねこさんへ
大所帯な母上んちでも、掃除機好きはハルのみ!ナゾだ(笑)可愛いんですけど、可愛いんですけど、掃除が進みませ~ん。



(Unknown)さんへ
隔離生活の頃(生後1ヶ月半~6ヶ月)、恐がらないように静音モードでゆっくりかけてたからか、恐いモノって意識がないみたい(⌒-⌒;)



jerryさんへ
母上もポンポコリンのおなかです。可愛いでしょおお!?(⌒-⌒;)
骨折経過はいかがです?早く完治するといいねxw



くるころたんさんへ
いつだったかTV出演のオファーがきたけど、他のとこで数にゃんが、全員で一度に掃除機かけできるとかで、まぼろしの出演依頼になってしまいました(笑)



SHIMACOさんへ
掃除機がけはじめると、進行方向にこうして寝そべるので、掃除が全く捗りません( ̄▽ ̄;)ゞ



小倉のヒデさんへ
人懐っこいと可愛いですよね。でも世の中とんでもない輩が多いので、どうぞ注意深く見守ってあげてください。



jijipiaさんへ
こんなにたくさんいるのに、掃除機大好きなのはハルだけですね~。なぜこんなになったのかは育ての親にもわかりませんのじゃあ( ̄ェ ̄;)

コメントを投稿