10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (みゃ♪)
2014-11-11 04:14:14
いやいや、自分の可愛さをわかってるお顔ですわ(笑)
鼻水落ち着いて良かった。

お祝いのお言葉ありがとうございます!
K村さんもなんですねぇ!(* ´ ▽ ` *)ノおめでとうございます!
Unknown (いっちまま)
2014-11-11 06:02:02
凛胡ちゃん鼻水落ち着いてきて良かった★抱っこできないと病院に連れて行けないのはちょっと…ですね!理解のある先生が近くにいるのは安心安心。

秋の味覚!いいですねー。

みゃ♪さんとK村さん☆ハッピーバースデーです。
この場をお借りして (まこまま)
2014-11-11 08:00:35
みゃさん、K村さんお誕生日おめでとうございます。

実は、まこままも11月生まれ、さそり座の女です。うふふ。

凛胡ちゃん治って良かった。DDKが簡単に捕まったら、よほどの事態なんでしょうね。うちの噛みつき魔が捕まった時は、検査入院しました。元気なら、噛みつき魔でも、良しとしてます。
Unknown (jerry)
2014-11-11 08:40:51
片耳 飛行機にするのクセなのかしら 凛胡さん
 
K村さん みゃさん happybirthday
ポッキーの日ですね jerryは一本足りないっす
おめでとうございますぅ♪ (SHIMACO)
2014-11-11 14:27:00
みゃ♪さん、K村さん、
お誕生日おめでとうございますぅ♪

凜胡さんは、いつだって美人さんだわい!
ぎんなんでコロコロすると楽しいかもよー。
くしゃみ、はにゃみず止まってよかったです。
診察なしでぴたりのお薬出してくださるお医者さん、
名医ですねえ。
連れていけないってのを察してくださるのもすばらしい。

焼きぎんなんの作り方、感動いたしました。
魚焼きグリルをぶっ壊しそうになって以来、あきらめておりましただ。(T_T)
Unknown (Penny)
2014-11-11 17:33:39
みゃ♪さま、K村さま('ω')/~
お誕生日おめでとうございます~♪
いい季節にお誕生会ができるんですね。
秋の恵、いいですね~
焼き銀杏?魚焼きグリルがぶっ壊れる?
簡単な方法を教えてもらったので、さっそく私も買いにいかなくてわ!
2枚目も凛ちゃん?でも3枚目は桃ちゃんよね?違う?
凛胡ちゃんは美人さんだよね~ (jijipia)
2014-11-11 18:28:37
まあ、母上様ったら。何を今更おっしゃってるんですか?
うん?それともこういうコメを要求されたのか!?
凛胡ちゃんのあんよ、なんか「艶めかしい」んですけど(笑
風邪も治ったとのこと、良かったです。DDKはこういう時に困ります。
凛&桃胡ちゃん、そこの所反省してくださいませね。

え~、直接存じ上げませんが…
みゃ♪さま・K村さま、お誕生日おめでとうございます!
まあ美人! (くるころたん)
2014-11-11 20:06:57
ほーんと美人さんよね
で、無理矢理抱っこしない母上様も美人さん←予想
いつかきっと抱っこに目覚めてくれるはず
お膝ゴロゴロの胡娘ちゃんずを心待ちしてます

そしてお誕生日の方、おめでとうございます
お誕生日を祝ってくれるお友達がいらっしゃるって
素敵ですね(^^)
お祝いメッセありがとです~ (母上)
2014-11-11 23:59:20
みゃ♪さんへ
わかってますかね?やはり( ̄▽ ̄;)ゞ
お誕生日おめでとうございます~
永遠の28歳クラブ万歳!ヽ(^。^)ノ



いっちままさんへ
そうなんですよ~。DDKでもせめてキャリーに入れるのも持ち上げられればね~(⌒-⌒;) 胡娘たちは手強いです(笑)



まこままさんへ
いいえ、わったしは、さそり座のおんなぁ~ん♪(笑)
保護された来た時に比べたら、だいぶ慣れましてけど、病院に連れて行けるくらいに、フレンドリーになってもわんとね。



jerryさんへ
凛胡の片耳飛行機は、廊下で桃胡がダッシュしてたからだと思うの。何のトレーニングが知らないけどすごい勢いでダッシュしてたのよ(笑)



SHIMACOさんへ
診察してもらいに行ければ一番良いんですけどね~(⌒-⌒;)
旬のものを旬にいただく幸せ。こ~ゆ~時に「日本人に生まれて良かった~」って思うわけです。



Pennyさんへ
お手軽に食べられる方法を教えていただいて、良かったですよね~。それもこれもPennyさんのおかげっす!ホントにありがとうございました! はい。3枚目は桃胡ですぅ



jijipiaさんへ
いやいや。可愛いわ~って思える写真があまりないので、今回のは美人に撮れたなぁ~って( ̄▽ ̄;)ゞ
みゃ♪さんさんは猫ともさんで、K村さんは猫親戚さん(笑)



くるころたんさんへ
無理矢理抱っこしない母上は、小心者の猫下僕なのだ(笑)
お誕生日はいくつになっても祝いたいですよね~。震災後は特に「また1年、元気で生きられました」って意味も込めて
ありがとうございます! (みゃ♪)
2014-11-12 20:58:09
みなさま、お祝いのお言葉ありがとうございました!(* ´ ▽ ` *)ノ

コメントを投稿