10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う御座います (小倉のヒデ)
2015-05-15 09:44:07
お早う御座います。本当に日本全体猛暑です。現在、
窓あけて空気入れ替え中ですが室内26度これからのシーズンと秋まで暑い部屋です。外出から帰ってくると夏は最高室内温度35度前後 エアコンつけて急速冷房です。仙台もあつかったようですね。猫達もこれから大変人間もね。凛胡ちゃんは元気良さそう、腕をのばして
体操かニャ~~家にいるときは窓あけて空気入れ替えてます半日ぐらいは。エアコンあまり使わないようにしてます。
電気代高いからね。5階のマンション南風の時気持ちが良いです。
本当に (しろねこ)
2015-05-15 10:04:34
私もいい年ですが、私より上の世代が凄く酷い、順番待ちしない当たり前、明らかに年上なのに、オバサンて呼ぶし~もつとあるけど、多分書ききれない!
小寒いです。 (まこまま)
2015-05-15 10:07:23
全国的に暑いらしいんですが、ここは違います。猫は電気ストーブの(補助暖房)前で寝てますし。夕方は、ちゃんちゃんこ着てます。うーん。おかしい。
Unknown (Unknown)
2015-05-15 12:03:40
直角U+2757な感じがステキU+2728桃胡ちゃんU+1F3B5U+1F33C
いますねぇ…大人げない人たち… ドラッグに勤めているのですが えU+2049そこU+2049っていうポイントでキレる中高年のお客様(なぜか 男性多し) 一対一で目をみて「おはようございます」と言ってもなにもリアクションのない若いお母さん…わたくし この国の未来を憂います(T-T) みんな こういう講演を聴けばよいのよU+203Cもしくは 猫飼いマイスターになればよいのよU+203C (^-^)v
Unknown (Unknown)
2015-05-15 12:07:27
直角な感じがステキU+2728桃胡さん(⌒‐⌒)
いますねぇ…大人げない人たち…ドラッグに勤めているのですが えU+2049そこU+2049っていうポイントでキレる中高年(男性に多し) 一対一で 目をみて「おはようございます」と言っても なんのリアクションもない若いお母さん… わたくし この国の未来を憂います(T-T) みんな こういう講演を聴けばよいのよU+203C もしくは 猫飼いマイスターになればよいのよU+203C("⌒∇⌒")
Unknown (べーやん)
2015-05-15 14:28:40
凛胡ちゃん、手(足?)が長い!!!!

現代っ子はニャンコもすらっとしているのかしら(笑)

大人げない大人、多いですよね!!

私も学生時代、スーパーでアルバイトしてた頃に何度モンスターな客に泣かされたことか(涙)

昔と違い「まあまあ、大人なんですから」なんて言葉が通用しなくなったように思います。

Unknown (jerry)
2015-05-15 19:27:16
正式に新規採用されたんですね
凛胡さん桃胡さんにとってはこの上なく嬉しい事ですにゃんね。

母上におかれましては(;一_一)そ・そうなの~的な?(笑)
にゃんこの神様がご褒美準備してると思います
前に~~倣え的? (jijipia)
2015-05-15 20:24:24
お暑うございます!もう夏なんですか?って思います。
ハルりん&アジュモニャちゃんと同じように、家の黒胡も溶けています。「やってらんない」感(笑
桃胡ちゃんはお行儀が良いのね。そして、なんといっても凛胡ちゃん、何々そのお手手は(笑
ピシっとしてますね、こんなに伸びることがあるんだぁ

前日の男子チームの目線に何があるのでしょうか?
掃除機?ハルりんは好きなはずだから違うかな?何でしょう

本当の「大人」って難しいです。何かの記事に「日本は寛容の文化」だから、お正月に初詣でして、お葬式はお寺で…クリスマスも祝えるんだそうで。
世界が良い意味の「適当」になれば穏やかになるのかしら?
Unknown (Unknown)
2015-05-15 21:02:35
宗教者駅伝 応援に行きたい。
認めあう大切さ (母上)
2015-05-16 02:11:42
小倉のヒデさんへ
関東から西は、真夏日でしたね。どうぞ熱中症にくれぐれもお気をつけて。



しろねこさんへ
わかります!厄介で無礼なお年よりが多いですよね!反面教師にしましょうね。可愛いおばあちゃんを目指しましょ!(笑)



まこままさんへ
なんですって!(◎_◎) 体調崩さないようご自愛くださいね~。政治も気候のめちゃくちゃですよね( ̄ェ ̄;)



(Unknown)さんへ ←ハンドルネーム教えて~ヽ(^。^)ノ
わかるわかる!やたらと威張るおじさん!見てるこっちが恥ずかしくなりますよね。育児疲れでママも大変だろうけどもっとコミュ力つけておかないともっと大変になると思うわぁ( ̄ェ ̄;)



べーやんさんへ
現代っ子だから、小顔で手足が長くて…むかつくわ~(←昭和体型。笑)最近は若者のほうがオトナで中高年が手がつけらんない人が多いような気がする~。



jerryさんへ
そなの。もうね母上も腹くくりました。( ̄ェ ̄;)
猫神様からご褒美が貰えるなら「当たりのジャンボ宝くじ」ほしい!ミグノンのような猫シェルター作るんだ!



jijipiaさんへ
凛胡、このままじっとしてくれてたらツメが切れるのに…としばし見つめてしまった(笑)
「わかりあう」の意味を履き違えてるから大人になれないんですよねぇ。迎合することじゃないのに…。



(Unknown)さんへ←ハンドルネーム教えて~ヽ(^。^)ノ
宗教者駅伝、母上も応援に行きたい(笑)
ラジオも聴いてみたいです。今もやってるのかなぁ。

コメントを投稿