GO!GO!鉄腕筏虫。。。釣りとバイクのブログ

チヌかかり釣りとSR400 『櫻井漁のブログ』

懐かしい、、2

2015-05-29 20:32:50 | どうでもいい話


本棚に32~34年前の懐かしい写真がありました。

カートコースの最終コーナーを立ち上がってくるトコみたいです。

1台だけなので、練習中みたいですね。

なんせ32年以上前なので、全く覚えていません。

乗っているバイクは、ホンダ エイブ50では、、ありません。

XE75というオフロード風バイクを改造した物です。

エンジンは88cc、キャブレターは京浜フラットバルブ32パイ、スーパーモンキーを退職した方が作ったマフラー、XR75の立ち上がり重視のハイカム、CDI点火、シビックのオイルクーラー、車輪は14インチから10インチに・・・。

この頃は、革ツナギの上にチームのトレーナーを着るのが流行っていたんでしょうか?

背景の少年3人が冬服みたいなので、めっちゃ寒かったんでしょうか?

バイクの改造部分は良く覚えているのですが、どうしてこんなカッコで、何処を走っていたのか、、ワカリマセン 。。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿