GO!GO!鉄腕筏虫。。。釣りとバイクのブログ

チヌかかり釣りとSR400 『櫻井漁のブログ』

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引っ越し お疲れ様です。 (謎のk)
2012-11-13 10:38:43
引っ越し お疲れ様です。

新築祝いに おごってね(笑)
お疲れ様です。 (松浦やすし)
2012-11-14 10:27:30
お疲れ様です。
引っ越しって疲れますよね(^_^;)
わしもサカイで引越ししましたー!
安い、親切、丁寧!?ですもんね。
引っ越し祝いに自作竿プレゼントと言いたいとこですが・・・・・。やめときます。作れないから(笑)欲しいものあったらリクエストして下さいねー。
kやん?、こんばんわ。 (漁)
2012-11-14 22:41:13
kやん?、こんばんわ。

マジっすかぁ~、、

これからの季節、、

コメダのアイスコーヒー1.5倍くらいでしたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
まっつん、毎度。 (漁)
2012-11-14 22:47:55
まっつん、毎度。

四畳半ですが、30年ぶりに自分の部屋を持つことができました。

ただ、気が付いたら物置化しております。

パンダマークの段ボール箱に占領されながら、、「狭い分、、暖房の効きがいいなぁ・・・」なんて思う、、今日この頃です。

お言葉に甘えて、、

『髪の毛が欲しい~~~!!』

コメントを投稿