さじかげんだと思うわけッ!

日々思うことあれこれ。
風のようにそよそよと。
雲のようにのんびりと。

この冬食べてみたいコンビニの中華まんランキング - gooランキング

2009-02-19 21:07:52 | 
この冬食べてみたいコンビニの中華まんランキング - gooランキング
考えてみれば、今年はあまり肉まんって感じになりません。
暖冬だからでしょうか。いや、でも。今は一年中肉まんがある時代ですから、そんなことは関係ないのかも知れません。
ちなみに、今年はセブンイレブン以外の中華まんは食べていません。
しかも、肉まん・ピザまん・カレーまんだけです。
基本的にわたしは貧乏舌なので、100円程度のものが口に合うのです。
いや、それはね。ちょっと高いような特製肉まんや角煮豚まんなんてのも惹かれはしますけどねぇ。

うまいものにお金を出すことは、わたしは別に悪いとは思っていません。
それがちゃんとわかる人ならいいですよ。でも、わたしは自信がない。
うまいものもわからないのに、高い金を払っていいものなのかどうか。
そこらへんにわたしの迷いがあります。
そして、その肉まんをほかの人にごちそうするならまだしも、自分自身のために買うというのも、わたしの迷いを複雑にしている原因です。

なかなかふんぎりがつかないんですよねぇ。
まったく、意志が弱いヘタレです。わたしは。

最新の画像もっと見る