暮らしに役立つ、法律改正・公共制度ニュースブログ

名古屋市と瀬戸市の間の尾張旭市の司法書士・行政書士・土地家屋調査士 川崎事務所のニュース・ブログ。

瀬戸の法務局に、春日井支局がやってきた。

2008年02月12日 | ニュース
名古屋法務局春日井支局の改築に伴い、1年の間、名古屋法務局瀬戸出張所のフロアの半分を春日井支局として使うことになりました。

駐車場が足りないのではと、以前から心配していました。
最寄の駅が愛知環状鉄道の中水野駅しかなく、そこから歩いてくるのもちょっと大変です。

そこで、臨時駐車場が設けられました。
…ちょっと使いにくい立地であるけれど。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログペット | トップ | 租税特別措置法の改正:土地... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
瀬戸統合ですかね (みうら)
2008-02-27 18:34:14
新庁舎に・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事