エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

GW2日目

2019年04月29日 | お出かけ
曇りの今日。

お散歩コースに選んだ先は
浜町公園から浅草までの川岸遊歩道。

遊歩道に下りるとモッコウバラに目が留まりました。
  

  

殺風景な河川敷を思い浮かべがちだけど
花壇も綺麗に整備されてました。
  

川辺の風はひんやり
スカイツリーと線路(総武線が走ってます)
  

船宿が並ぶ柳橋
  

この辺りは花柳界だった場所です。

  

鯉のぼりが泳いでいました。
  

君達も男の子だからね
  

休日は水上バスの往来も多いんですね
  

優雅ですね〜水上バイク
  

対岸には両国国技館
  

ここは「東京で一番美しく隅田川 スカイツリー 屋形船が見える処」らしいです
  

浅草のアサヒビールのビルが見えてきました。
  

この先が浅草です。
今日は、ここまで…

来た道を戻ります。
  

浅草に行けば凄い人だったんだろうけど、
この遊歩道は人も少なくワン達と散歩するには良いところでした。

平成最後の明日は1日雨のようです。
平成の始まりも雨だったようですが…

1日お家でゆっくりと過ごすことになりそうです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2019-04-30 08:14:40
東京はイイところがいっぱいあるから
近所でたっぷり楽しめるよね。

家から浅草まで??ってちょっとビックリ。
車で浜町公園まで行って・・・ですよね。

今日、明日は雨ですね。
珍しく明日は一日お休み出来るのに。。。。(涙)
To.みっくん。 (nom)
2019-04-30 18:00:37
あはは〜
浜町公園までは車です

造られた場所ですけどね…

せっかくのお休みがというのは凹みますよね

予報も100%じゃありませんから、外れることを願いましょう

コメントを投稿