エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

フードボール

2015年10月23日 | 
ずっと陶磁器製のものを使い続けてきた。

重たいし~
食べていると動くし~

で、こんなのを購入してみた!
  


替えてすぐ、くぅ~は水を飲むのに躊躇した・・・

それはね・・・
自分が映るから^m^ (…だと思う)

  

変なところに神経質なんだね^ー^;
トラッドはへっちゃら~~♪


高さがあるし、動かないからイイ感じです~♪

ねっ、くぅ~
  


今日は、お目目出してみました^^
  

すぐに、取れちゃうけどね・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかやま むく)
2015-10-23 15:07:17
あはは、自分の顔 映るからダメなの?(笑)
ところで、くーちゃん、ヘアスタイル、かっちょ良く
なってない?
トップのボリュームアップ!!!

そっか、トラちゃん、ブルーアイなんだぁ
返信する
Unknown (みっくん。)
2015-10-23 17:59:01
底に映った自分にワン!って。。。。。

イソップ童話みたいだね。
  ↑
 あってる??

それはそうと・・・・・やっぱり、碧い瞳にやられた!

いいなぁ~~
返信する
☆なかやまむくさん~☆ (nom)
2015-10-23 20:57:07
なんか、ぴかぴかしてるのに違和感があったみたいですョ^m^
私たちは、トラッドのブルーアイに違和感がありましたけど・・・^ー^;


うれしい~~♪
ヘアスタイル褒めてくれたのむくちゃん家が初めてだわぁ~^^
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2015-10-23 21:00:01
そうそう、そんなお話ありましたよね^m^

見ても減るもんじゃないから
いつでも、思う存分見てやられちゃってくださいナ^m^
返信する

コメントを投稿