エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

つぶやき・・・・・・・

2007年10月01日 | Weblog
気温の差に体がついていけず、風邪をひいてしまった

気がつけばもう10月・・・・・・

先日も中3の男の子が『9月はあっという間だった』と話してきた。
『私なんて1年があっという間だよ・・・・』と言うと
『それは大袈裟でしょ~』って言うんです。
『年々1年があっという間になっちゃうよ!』って答えたら・・・・
『ふぅぅぅ~~ん』だって・・・・・・・

私だって中学生のころは1年がこんなに早いなんて思ってもみなかったですよ!!!!!
若いっていいなぁ~~とつくづく思っちゃいました

エディも年明けには8歳になろうかというのに・・・・・・・
未だイタズラしてます。

先日も台所に入って何かないかな・・・・・と物色中。
   

ゴミを集めた袋に頭をつっこんで・・・・・・
   

もだえてます・・・・・
   

その点ジュリアはあまりイタズラしませんが・・・・・・
   
怒られるのがわかっているのか???いないのか?????

何だか満足気なエディ・・・・・・・・
   


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いよねぇ。 (みっくん。)
2007-10-01 23:58:16
本当に一年が早いですよねぇ。
もぉ10月ですから・・・・
甲子園が終わると・・・ジングルベルですよ。
あぁ、また一つ・・・ですね。
嬉やら悲しいやら・・・・・
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2007-10-02 18:24:33
昔は1年長いように思ってましたけどネ・・・・・

上手に年をとっていきたいものです!!!!!

今頃は皆さんでお楽しみ中のことでしょう・・・・・・
『うぅぅぅ~~ん羨ましい~~~~
次回はぜひっ!!!!
返信する
Unknown (蓮まま)
2007-10-03 11:26:08
確かに小学生の時は、
1日が長く暇でした
今は記憶がないくらい早いですよね。
って軽い認知はいってる?
1日、1日を無駄にしないようにしなきゃ

返信する
お大事に (瑠璃)
2007-10-03 13:26:05
突然冬だもんね…
返信する
☆蓮ままさん~☆ (nom)
2007-10-03 17:58:45
ワンたちと過ごしていると1日があっという間ですよね・・・・

気がつけば今年も終わり~~~の繰り返しデス。

蓮ママさんはまだ1年が長いでしょ??????
返信する
☆瑠璃さん~☆ (nom)
2007-10-03 18:01:56
ホント急に寒くなっちゃいましたね・・・・・・・

年々風邪もひきやすくなってきましたが、治癒力も衰えているようで・・・・・・
長引いてます~~(寝込むほどではありませんが)

『ありがとうございます。』
皆さんもお気を付けください~~~



返信する
暑いから寒っ! (えみぴょん)
2007-10-05 20:55:18
いきなり寒くなっちゃった~!
と思ったら、暑かったり?
丁度良いのを忘れて通り過ぎていく季節~。

もう年末年始のの予約開始だよ~(^_^;)
はやっ!
返信する
☆えみぴょんさん~☆ (nom)
2007-10-05 21:44:02
昼間は半袖、朝晩は長袖・・・・・・
なかなか衣替えができません~~

何の予約をするんですか??????
やっぱり食材ですかぁ~~??????
返信する

コメントを投稿