エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

一休家とデート♪

2010年05月05日 | お出かけ
連休最終日は一休家と柴又散歩してきました。

意外と人出も少なくすんなりと駐車場に入れたし…
参道もスイスイ歩けちゃいました。

少々拍子抜けって感もありましたが、

とにかく暑くってぇ~~~~
ねっエディ。
     

帝釈天でお水休憩をして
集合写真を。
暑さでまとまりがない~~~って感じです
     


駅前まで歩いて
寅さんと一緒に集合写真を
   

日陰を探しては休憩するワン達(特にジュリア)

もう暑さの限界かと思い、ぶらりするのは諦めお台場へ移動

屋内でお昼をゆっくりと頂き、ワン達も少しは休めたようです。

しかし一歩外へ出ると暑い~~

相変わらず日陰を求めて休憩するワン達。

ココは風も通り気持ちがよかったようで、しばし休憩
   


最後は念願のツーショットを。。。
あと一歩ですネ…ぴったりとくっつくには
   

暑い中ご一緒していただきありがとうございました。
1つのテーブルでゆっくり話をしながらお昼をいただけるなんて夢のようでした。

また、よろしくお願いします~~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2010-05-05 21:48:29
暑かったけど楽しかったね。
行きも帰りも渋滞無しで
何となく平日みたいで楽々~~

またゆっくりしましょうね。
返信する
Unknown (KRF)
2010-05-05 22:31:06
男の子同士のデートですね☆
柴又界隈も、一気にオールド率が高くなってすねーー(笑)
エディ君のカット、ちょうどいい長さで、
かわいくできましたね☆とってもぐぅぅぅぅぅ)^o^(
返信する
Unknown (ぼびぱぱ)
2010-05-06 13:08:54
昨日は真夏の様な天気でしたね。

まあ人と車が少なかったのでOKですね。

一休とだんだん距離が近づいてますね。
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2010-05-06 21:08:08
昨日は意外と道も空いていてよかったです~♪
ちょっと暑かったですけどね

一休君体調の方はいかがですか?
ジュリアもちと暑さに負けてます…

エディが1番元気です

また、ゆっくりと~お願いします
返信する
☆KRFさん~☆ (nom)
2010-05-06 21:15:55
今までじゃありえなかった一休家とのデート。
こんなに平和でよいのかと思うほどです

柴又は異常に暑いです
冬がお勧めです

皆さんが褒めてくださるので、思い切ってよかったって思います
オシッコも体にかからず、清潔に保てそうだし今回は自分たちにとっても切ってよかったと思います。
返信する
☆ぼびぱぱさん~☆ (nom)
2010-05-06 21:20:16
ホント一気に夏っ!て気温でしたね…
人もワンもばてちゃいますぅ~~~

すごいでしょ
昨日も何事も起こらず平和な1日だったんですョ~~
不思議ですよね~~?
何が原因だったのか聞いてみたいです。
返信する
Unknown (マリンパパ)
2010-05-07 05:30:28
柴又からお台場に来ていたんですね~
最初エディ君の姿見たときビックリしました。
エディ君可愛いですね~カット良い感じですね~
返信する
☆マリンパパさん~☆ (nom)
2010-05-07 20:50:34
初めてお会いしたのに、脱フルコートのエディでしたね…(^_^;)

とってもお手入れが楽です~♪
返信する

コメントを投稿