エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

2021年ブログ始め

2021年01月04日 | わが家
1月4日
本日より仕事始め。

今年は喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきますが
お天気が良かった元日
恒例の初日の出を見てきました。

家を出た頃はまだ薄暗くお月さんも出ていました。

日が昇ってくるのをちゃんと待っていられるTradと

退屈でちょっともジッとしていられないQueue

こうやって待っていられる時間が持続できるといいんだけどね〜😆 

朝日に照らされて輝いてるね〜♪

こんなQueueとTradと私たち…
本年もよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2021-01-06 15:09:33
今年も宜しくお願い致します。
緊急事態(?)的な状況でなかなか思う様に行動出来ませんが、注意しながら楽しみましょうね。

わが家は本日より(水曜日だけど・・)仕事開始です。

箱根駅伝、残念でしたねぇ~
返信する
TO.みっくん。 (nom)
2021-01-06 17:55:59
今年もよろしくお願いします。

ゆっくりとお休みしたんですね〜♪

何だか先が見えずどうしたらいいんでしょうね…(>_<)
少しでも明るい方向に向かってくれることを祈るばかりです。

駅伝ね〜(笑)
今年はシード権捕れるかな〜なんて思っていたけど(^^;;
またまた予選会からでしたね〜
返信する

コメントを投稿