エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

遊んでもらいました♪

2007年05月29日 | 
今日は隣のお子ちゃまにちょっと相手をしてもらったエディとジュリア

散歩行って来た後だったので多少パワーは落ちているみたいでしたが…


まずはおやつを貰っているところ…
   
エディはなかなか傍でオスワリをしませんでした。
こんな子供の言う事なんか聞いてられるか!とでも思っているんでしょうか???

その点ジュリアはカワイイもんです
おやつが目の前にあると・・・
オスワリも
   

フセも
   
ちゃんとやってます

しかし考えようによっては、ずる賢いのかもしれません

おやつも終わり
『さぁ~て何で遊ぼっかな?』
   
ジュリア…『何して遊んでくれるんだろう???』


『あっ!ボールだ!!!』
   
ジュリア…『エディより先に取らなくちゃ!』
エディ…『ボクと遊んでよ!ボクが取るから、ちゃんと投げてよネ』

20分程でお迎えが来たので、本日はここまで。
散歩のほかに遊べたのでエディもジュリアも満足みたいで、只今熟睡中



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慣れてるのかな? (一休パパ。)
2007-05-29 18:07:32
今日はエディとジュリアの台詞付きですね。
ジュリアがお子ちゃまの前でフセをして
見つめる姿が可愛いぃ。
体は大きいけど、心は優しいんですよねぇ。
それにこの子も全然ビビッて無い。
お隣さんだから慣れてるのかな??
返信する
☆一休パパさん~☆ (nom)
2007-05-29 20:30:29
実は顔を見つめているのではなくおやつに集中しているデス

この子は赤ちゃんの頃からエディの傍にいたりり、ジュリアがやってきた頃から一緒に遊んでいたりしていたので臆することなく接してくれています。

この子の口癖は…
『エディはおとなしくていい子~
『エディカワイイ~~
『ジュリわ(言えなくてアがわになっちゃいます)は乱暴者だよね』
です。
でも、ちゃんと遊んでくれるのでホッとします。
返信する
おやつさえあれば(^_^)v (瑠璃)
2007-05-29 23:17:21
…でもうちでできるのは お座りまでかなぁ
伏せはできないかも
お手もしたことないし

芸はないけど愛嬌で(^_^;)


と・こ・ろ・で
nomさんって ナニか由来があるのですか?
ノッポさんだと思ってたけど(笑) ノンでよいの?
ノムかしら?
だんなはんはなんてお呼びしたらいいの?
返信する
☆瑠璃さん~☆ (nom)
2007-05-30 18:43:32
家もたいした事はできませんよォ~
かなり愛嬌で…って部分がありますから

それでヨシ!としておきましょう


由来…なんて仰々しいものはありません
naomiなのでそうなっただけです
呼び名は『コロ』でです。
旦那にそう呼ばれているので

旦那は…???特にありませんのでお好きなように書いてください
ちょっと考えてみますぅ~~
返信する

コメントを投稿