エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

当日のあれこれ

2012年05月16日 | お出かけ
オフ会当日もいいお天気~♪
暑すぎず、気持ちがよかったです(^ー^)



アンジー姫も元気な姿を見せてくれました。


むくちゃんとアルル君


かわいいじゃない…彩愛ちゃん~(^ー^)


むくちゃんは上手にいすに乗ります。
     

オラフ家の面々
     

幸せそうなニーナちゃん


パパさんの傍から離れない花ちゃん


この日、ジュリアはむくちゃん一筋に頑張ってました(^―^;)


セエラちゃんとの2ショット


トランプ君と


むくちゃんと


ジュリア、むくちゃん、セエラちゃん、綾乃ちゃん




この日、エディは朝からものすご~く機嫌が悪く
だれかれ構わずガウってました~~( ̄▽ ̄;)

ので、写真があまりありません~~


初めてお会いした方もいたんですが、あまりお話をすることも出来ず、、、
ちょっと心残りではありましたが
その場にいられただけでもよかったと思うことにして~(^―^;)
またの機会に・・・と願い
ShakePad 春のオフ会は終わりました。

最後にスタッフの皆様
本当にありがとうございました。

共に遊んで頂いた皆様
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかやまむく)
2012-05-17 00:00:59
わぉ~~!
むくをいっぱい撮ってくれて、嬉しいデス♪
ありがと~ございま~す(^-^)

今回のジュリア君とのツーショット、結果密着
してますよね~(^_-)
むくにとっては、快挙デス!!
返信する
Unknown (あやとも)
2012-05-17 00:25:16
ありがとうございました。
今回、エディくんをナデナデできたし、綾乃とジュリアくんも交流できたし、大満足です。

うちの先代犬の慎之介も若い時はとーってもフレンドリーだったのに、年取ると頑固になってガウ化しました。
でも綾乃は既に今の時点から、初対面のワンコにはヴーヴー言います(涙)。
ムクハウスの定めなのか・・・
返信する
Unknown (なな)
2012-05-17 05:57:53
エディ様ご機嫌斜めだったのですか・・・
(刺激しない様アロはお縄だったのに・・・)
疲れちゃったのかしら?

その分ジュリア君はお尻ふりふり楽しそうでしたね♪

また皆さんにお会いできる事楽しみにしています!
返信する
Unknown (みっくん。)
2012-05-17 17:12:14
ページをスクロールしてて
彩愛ちゃんの写真にビックリ!

一休??って思っちゃいました。
この表情、似てるぅ~
返信する
☆なかやまむくさん~☆ (nom)
2012-05-17 21:20:30
うふふ・・・
それはねぇ~~
ジュリアがむくちゃんについて歩いていたからですョーー(^―^;)

そのお陰か、、、
かなりの密着度で写真撮れましたね(^ー^)v
こちらこそありがとう~~☆
返信する
☆あやともさん~☆ (nom)
2012-05-17 21:28:24
オフ会当日は、半分ぐらい車の中で過ごしていたエディでした。

飛行機に乗って、遠路遥々綾乃ちゃんもストレスがたまっていたんでしょうね・・・

なかなかお会いできる距離ではないので、お会いできてよかったです。

記念写真も撮ることができましたし・・・(^ー^)
ありがとうございました。
返信する
☆ななさん~☆ (nom)
2012-05-17 21:37:07
なかなか思うように動けないと、
イライラいらいらしちゃったようで・・・(^―^;)

朝いちの家族写真撮るときから、ジュリアに喝いれてましたから~~(汗)

アロ君も無邪気でかわいかったですョ~♪

また、お会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2012-05-17 21:38:54
そう言われると、、、
似てるかも~~

すごくかわいい表情してますよね☆
返信する
Unknown (琥珀ママ)
2012-05-18 20:36:55
うっひょ~♪
彩愛をかわゆく撮ってくれてくれてありがとうございます。
母ちゃん似でよかったね、彩愛。

一休さんに似てる!?
おそれ多くてどうしましょ~~~~
返信する
☆琥珀ママ~☆ (nom)
2012-05-18 21:32:22
かわいく撮れててよかった~♪

一瞬、誰・・・?って考えちゃいましたョ( ̄ー ̄)
返信する

コメントを投稿