エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

大晦日

2006年12月31日 | わが家
今日で今年も終わりです。
朝からお重に詰める料理に精を出し、これで新年を迎える準備も終了です。

エディとジュリアは『またみんな何かやってる~~つまんないなぁ~』という感じで人の歩くところ、歩く所つきて来たりしていました。
しかし誰も相手をしてくれないのは当然のこと・・・・
午前中は我慢して待っていましたね。

午後からはちょっとお台場まで散歩に行ってきて今年の散歩はこれにて終了です。
   

いつも見に来てくださった方々・・・
『どうもありがとうございました』
『つたない文章ですが、また来年も遊びに来てください。皆さんにとっていい年でありますように・・・
   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつみ)
2006-12-31 21:08:11
nomさんこんばんは~
今年も今日でおしまいですね!
1年間たくさんのお写真で楽しませて頂きましてありがとうございました。
来年もエディ君&ジュリア君の活躍に期待しています。
では良いお年を~
返信する
>なつみさん (nom)
2007-01-01 13:08:42
明けましておめでとうございます。
よいお年をお迎えのことと思います。

我が家はお屠蘇を終えてのんびりしているところです。
昨年は残念ながらお会いすることができませんでしたが今年はぜひお会いできる日を楽しみにしています。
本年もエディ&ジュリア共々よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿