エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

ShakePad あれこれ・・・

2012年05月15日 | お出かけ
旦那さんの仕事帰りを待ち、2時過ぎに出発した土曜日。

混んでいたら4時ごろになるかな~なんて思って出たが、
あらまぁ~意外と空いてて1時間ほどで到着。

皆さんにご挨拶して、
お部屋に行き、
1本頂き(もちろんビールを)
ドッグランに遊びに行った。

この日は風もひんやりとしていてワンたちにはちょうどいい感じ~♪
青空が綺麗だっ!





久しぶりのトランプ君
今回はパパさんも一緒だョ
     

CJ君とも1年ぶり~


オラフ家とも1年ぶり


あっぴちゃんも1年ぶりでした~


花ちゃん家とはクリスマス会ぶりです。



寒くなってきたのでお部屋にもどり、
いざ、夕食会へ。

カメラを持ちつつも、食べて話して(飲んで)が忙しくってぇ~(^―^;)
これだけ・・・・・・

花ちゃん:お父さん下さい。。。

懸命に訴えている姿がかわいかったです~(^ー^)


つづく・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KRFR)
2012-05-16 17:49:12
すばらしいお天気でしたね!!
日ごろ、オールドのみなさんがいい子だからだわぁぁと、
おもっておりました☆

おねだりする花ちゃん、かわいいーー。
返信する
Unknown (なかやまむく)
2012-05-16 21:19:26
お泊り組は楽しそうだなぁ~
チャレンジしたいけど、あのガウが2日も
続くと思うと、恐ろしくて…(^_^;)



返信する
☆KRFRさん~☆ (nom)
2012-05-16 21:54:11
ホント、皆さん行いがいいのでしょうね(^m^)

昨年に続きお天気に恵まれ楽しいオフ会でした~♪

花ちゃん目で必死に訴えてました(^▽^)
返信する
☆なかやまむくさん~☆ (nom)
2012-05-16 21:55:28
そう言わず、次回はぜひお泊りしましょう~!!
返信する
ありがとう (Cookieママ)
2012-05-16 22:57:03
nomさん
今年も参加してくださって、ありがと~
懇親会楽しかったです・・・ってか
勝手に喋りまくってしまいましたね、私・・・失礼しました(笑)

お天気にも恵まれて本当に良かった
無事に終了できて皆様に感謝です
ありがとうございました。

☆お父さんくださいの花子ちゃん可愛いです
返信する
ありがとうございます (花ちゃんママ)
2012-05-17 00:03:05
花ちゃんのおねだりショットを載せていただきありがとうございました(#^.^#)

お夕食の時は楽しいお話でビールもおいしかったですね。
またご一緒させてください。

ありがとうございました(^.^)
返信する
☆Cookieママさん~☆ (nom)
2012-05-17 21:10:31
こちらこそ、お世話になりました。

色々と大変だったと思います…
お疲れ様でした。

久々にゆっくりとお話させてもらったような…
楽しかったですョ~~♪

とってもいいオフ会でした(^ー^)v
ありがとうございました。

返信する
☆花ちゃんママさん~☆ (nom)
2012-05-17 21:17:04
あまりにも花ちゃんがかわいかったので…(^―^;)
夕食時はたくさんお話させていただいて楽しかったです~♪
泊まりじゃないとゆっくり飲めませんからね・・・(^m^)
またぜひゆっくりと~
お願いします。
返信する

コメントを投稿