エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

木場公園へ。

2019年02月20日 | お出かけ
暖かくなりました。

河津では河津さくらが見頃だとか…
木場公園の河津さくらはどうだろう〜?


まずは白梅。
満開〜♪
この木は散り始めていました。
  

  

やっぱり青空はいいですね〜

  

  


ゆりの木も白い芽が…
  

名前がわからないですが
白い花が咲いているのかと思ったら
  

こんな小さな葉っぱが芽吹いていました
  

蝋梅も満開
  

地面には種のような、実のような、いっぱいゴロゴロと落ちていました。
  


で、河津さくらは〜?
  

まだまだ蕾でした


と、思ったら
満開の場所がありました。
  

  

  

咲いている木と咲いていない木
  

どんな差があるんだろうね?
  

見頃になるのは、もう少し先のようです。
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2019-02-21 07:46:50
河津まで行かなくても近所で満開の
河津さくらが見られるって嬉しいね。

やっぱり東京の方が暖かいのかな?
相模原はまだ蕾が多かったです。
返信する
To.みっくん。 (nom)
2019-02-21 20:06:02
河津は日帰りではちょっと遠いので…(^_^;)

ウチの近所の河津さくらもまだ蕾です。
そうこうしているうちに染井吉野も咲き始めるんでしょうね〜
返信する

コメントを投稿