エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

グランベリーモールへ

2009年03月05日 | お出かけ
昭和記念公園集合が中止になった昨日。

お天気は曇り
どこかに行こうか悩みながらパソコンながめていると…

一休家の告知発見!!
「グランベリーでランチ&散歩を~」

曇りを信じていざグランベリーへ

高速も昨日はスイスイ~~
快適なドライブ
あっという間に到着。



ココシアンちゃん


一休君


エディ


サラちゃん&ジュリア

サラちゃん飛んでます

時間差でCookieちゃん&あられちゃんも合流。

あられちゃんとサラちゃんのバトルは見ている皆を幸せな気分にさせてくれた
歯の生え換わりと重なって少々激しい流血バトルになっちゃったけどね


そんなバトルにジュリアは混ぜてほしくって…
4歳になったにも関わらず中身はパピーと同等のよう…

たくさん遊んでもらってよかったね

ここで集合写真を
相変わらず揃わない集合です
サラちゃんゴロンしちゃったね。。。


一休君が駆けだして行っちゃったね。。。


これはどう…???
大丈夫かな?????


サラちゃん&Cookieちゃん


あられちゃんとごあいさつ???
エディが少々引けてます
ほのぼのといい感じ~


この後皆でランチをして…もう少し散歩でも?なんて言っていると
あらっ?雨???

ポツポツと降ってきたので車へ避難。
その後ドッグカフェへ移動して、またまたまったりとおしゃべりしながら楽しい時間を人たちは過ごしてきました。

ワン達にとっては少々退屈な1日だったかもしれないけど、お留守番よりは楽しい時間だったみたいです。

お誘い頂きありがとうございました。

今度は…今度は…お天気に恵まれますように


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん)
2009-03-05 14:53:22
昨日はお疲れ様でしたぁ~
帰りも順調だったのかなぁ??

近場の方だけだろうと思っていたのに・・・
ビックリしましたよぉ。
しかも家より早く到着しているし。。。。

ワン達にとってはチョット不満のオフ会だったかもしれませんが、
あの天候の中で少しでもお散歩出来たって
ラッキーですよねぇ~

それからもう一つのblogを読ませて頂きましたが・・・・
カーポートの屋根で“熱線吸収ポリカ”って
言う素材がありますよぉ。
詳しくはこちら・・・
 ↓
http://www.toex.co.jp/lineup/carport/point6.htm
返信する
Unknown (瑠璃)
2009-03-05 20:47:08
グランベリーっていいところだよね
エディくんは パピーが苦手?
MAXもびびってたよ(笑)
返信する
いい感じ♪ (Cookieママ)
2009-03-05 20:54:59
エディくんとあられのツーショット
とってもいい感じ(^^ですね♪

諦めていたのに楽しい時間をご一緒できて本当に嬉しかったです~~!!

18日お天気だといいな♪
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2009-03-05 21:27:39
お疲れ様でした~♪
帰りもやっぱり湾岸線は順調でした(^^)v
湾岸線に乗るまではココちゃん家の誘導でスイスイ~だったし。。。

昨日はベイサイドでも行こうかな…って思っていたので。
告知発見して目的地変更しただけです(^_^;)
楽しかったし行って良かったですョ(^_-)-☆

カーポートの屋根はずっとつけたいと思ってはいるんですが…なかなかねぇ~~~
返信する
☆瑠璃さん~☆ (nom)
2009-03-05 21:32:12
エディはどちらかと言うと、ちっちゃい子の方が好きみたいですよ。
押しには弱いタイプ???(^_^;)かな。
返信する
Unknown (NEOまま)
2009-03-05 21:40:10
昨日はありがとうございました♪

サラが飛んでる写真、すご~い!
ジュリアくんも後ろ足が浮いてて、今にも動き出しそうな写真ですね!

18日も楽しみですね!
きっと!きっと晴れてくれるでしょう♪
返信する
☆Cookieママさん~☆ (nom)
2009-03-05 21:44:27
あられちゃんの押しの強さにタジタジ…って感じのエディでした(^_^;)
我が家としてはあられちゃんと上手に接しているエディを見て嬉しかったりして・・・

あられちゃん&サラちゃんがいるだけで幸せな気分にしてくれます。

ジュリアはちょっとしつこかったようで…
すみませんでしたm(__)m
18日はまた楽しい時間を過ごせるよう、テルテル坊主にお願いしましょう!!
返信する
☆NEOままさん~☆ (nom)
2009-03-05 21:53:44
こちらこそありがとうございました。
ジュリアはサラちゃんと思いっきり?遊んでもらってご満悦のようでした(^_^;)

気がつけばサラちゃん飛んでましたね~♪

無邪気に遊んでいるサラちゃんとあられちゃんを見られるだけで幸せな気分にしてもらえます。

18日は晴れのパワーがたくさん集まるよう願い…疑惑?を払拭しちゃいましょうね(^O^)/
返信する
Unknown (Bajiru姉)
2009-03-05 23:05:35
ちょっとでも皆と集まっておしゃべり出来たら楽しいですよね

エディくんはパピーは苦手かな?
ジュリアくんはBajiruと似てパピーが好きなんですね

18日は晴れますように…
返信する
☆Bajiru姉さん~☆ (nom)
2009-03-06 20:33:43
苦手ではないと思います。
ただジュリアみたいに遊ばないだけで…(^_^;)
どちらかと言うと母性的に見守る方でしょうか…(^-^)

18日は晴れるよう願いましょうね~♪
楽しみにしています!!
返信する

コメントを投稿