エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

えっ、雨!?

2005年08月10日 | Weblog
今日は朝から何だか変なお天気で、「昨日のように降らないよね?」なんて旦那と話していた…
だから旦那は「洗車しよう!!」といって頑張っていた。
その間に私は洗濯物を干し、エディとジュリアのブラッシングを終えた。
そうこうしているうちにポツポツと降ってきたではないか!!
旦那は少々(!?)ヘたっていた。(その気持ちはよぉ~くわかるよ
またお盆休みに頑張ってね
ジュリアは昨日、今日と4時間程のお留守番ゲージの中でガンバっていたようで、ゲージから出してもらうとトイレにかけて行った。よくがまんしたね、ジュリア。
『たいへんよくできました』ハナマルです!!
ゲージ入るのもだいぶすんなり入れるようになった。
人の言ったことが、1つでも多く聞けるようになると、ホントに抱きしめたくなる
またまたバカバカしい…と隣で声がしそうだが、聞こえない!聞こえない!
今日は新しいオモチャに夢中のジュリアです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2005-08-11 12:06:12
パパはうちの犬じゃないんですよ!

うちは母犬、母犬が産んだ子供メス、オス1匹ずついます!もう母犬も12歳、子供達も9歳になりました。

残りの1匹は3年前につい買ってしまったんです可愛くて(*_*)

話分かりずらいですよね本当ごめんなさい。。
返信する
>あやさん (nom)
2005-08-12 13:23:21
えぇ~すごいです!!

4匹にも驚きましたが、それ以上に年齢に驚いてしましました。

我が家も「めざせ!!10歳超え」なんです。

どうしたら12歳・9歳になっても元気でいられんですか?

ジュリアを迎え入れる時に「1匹より張り合いがでるのでより元気でいられますよ」といわれたんですが、やっぱりそう感じる事はありますか?

何だか質問ばかりですみません。

いろんなお話聞かせていただきたいです。
返信する

コメントを投稿