気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

またサボってる・・・

2018-08-01 23:04:04 | 日常あれこれ

 

 

結局 7月は1度投稿しただけで またまた放置してしまいました。 

 

荒木選手のバースデーもあったのにね。 

 

写真は 私が入院してた頃生まれたらしい子ネコ。

このネコの一家が来てくれるのが 今の生活の楽しみの一つ。

アゴについているのは ヨダレではなく牛乳です。 

 

 

 

ところで さっき たまたま見かけたマイブログに こんな画像がありました。

2008年8月の西武ドームの試合のスタメンみたいだけど

10年経つと いろいろ変るものですね。

まさか 坂口選手や北川さんが スワローズに来るとは思わなかった。

っていうか 私がスワローズファンになってるなんて

そっちの方がビックリかもしれない。 

コーチやってる人あり 引退した人あり 亡くなった人あり。

今も現役で頑張ってる選手には ますます活躍してもらいたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿