気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

・・・

2010-03-13 23:18:05 | はまちゃん

 

 

 

 

 

 

ハナグロちゃんの全身画像。 

白いネコだと思ってたのに 柄があるんですね。

 

 

夕方 妹が来ました。

神宮観戦がてら 遊びに来たんだけど 16日は 雨のようで・・・。 

 

雨もさることながら 危惧した通り はまちゃん 2軍落ち。 

 

昨日 今日のG戦 ベンチにもいなかったし ‟ひょっとして・・・” と 思ってたら

はまちゃん友だちの方から メールが来ました。

 

‟はまちゃん 2軍落ちしました” 

 

「それやったら 神宮行かんと 長谷川等伯 見に行こか」

と 妹。

「・・・?」

「あ はまちゃんおらんけど ふじもっちゃんは おるんや。本来の目的忘れてた」 

 

妹には 藤本選手も出ていないはまちゃんの試合に

何回か付き合ってもらっているから

はまちゃんいなくても 神宮に行きますけど・・・。

 

ここ2、3年 神宮には とんと縁がないのよね。 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿