気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

やっぱり 食欲の秋か

2012-10-01 23:33:59 | 日常あれこれ

 

台風17号が 駆け抜けて行きましたが

みなさんのところは ご被害ございませんでしたか?

こちら 昨夜 9時から10時ごろは かなりの風でしたが

日付が変わる頃からは 急に静かになり

一夜明ければ まばゆい太陽が照りつけ 

夏に逆戻りしたかのような暑さ。

 

 

中秋の名月は 見られなかったけど

大きな十六夜の月を 見ることが出来ました。 

 

ところで いつものように 母に ご機嫌伺いの電話をしたら

大阪組も 我が家と同じ ‟ お試しか! 半年ぶり帰れま10・・・” を 見ていました。

もちろん 向井理クンに惹かれて見てたわけで

私 この番組見るの 初めてです。 

最初は ‟お寿司 美味しそう~” ‟お寿司 食べた~い” って 

思いながら 見ていましたが だんだん お腹がいっぱいに・・・。

相手 チームのハンバーグで 胸焼けしそうだし。 

でも 妹とふたりで 

「東京に来た時 お寿司食べに行こう」

「築地に 行く?」

なんて 相談も・・・。

「東京行ったら 吉祥寺に行きたい」 と 妹。

妹が 東京に来るのは ‟ ファン感” のためですが

(まだまだ先のことだわ) 

ゆっくり出来そうにないけど いろいろ 楽しみたいものです。

 

あ 今日は 勝ったんですね。

G 相手では 見る気もせず 向井クンを 優先させてしまいました。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿